新しい相棒!


昨日 野良犬に追いかけられ
ダッシュで逃げている時に
首輪につけていた鈴を落としました





イノシシ対策の大事な鈴だったのに。。。

大事と言っての100円ショップで買ったんですけどね
















そして今日新しい鈴を買ってきました

また100円ショップだけどね

新しい相棒 よろしくにゃん♪
散歩の新しい相棒

これからよろしくにゃん


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
あぁ~またあっという間に土日が終わってしまった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃん野良犬に追いかけられたんですか~
リードが付いていないv-286ってなぜか怖いですよね^^;

どうしてか追いかけて来るんですよね~
mamaも怖くていつもダッシュして逃げちゃますぅ

可愛い~~鈴ですね
夜のお散歩でフィーちゃんをよろしくにゃんですね((^0^))

ネームプレートも可愛いv-344

ボブ☆リリmamaさん

野良犬v-286v-286はしつこく追いかけて来たので
もしかしたら子犬が居たのかもしれないです・・・
我が家はv-286に追いかけられたり v-283に追いかけられたり
動物に好かれているのかしらv-361e-327

かわいい鈴でしょ~v-343
って本当はストラップです
迷子札はここe-30で買いましたv-291
http://naughty.himegimi.jp/

No title

かわいい鈴だね♪

こんなん見つけたよ~
クリスマスバージョン
赤もあるよv-290

http://coursek.com/img/etc/1112xmascollarsuzu.jpg

ペロンさん

かわいいでしょ~e-266
100円ショップで見つけて即買いしましたv-291

おぉ~鈴付カラーですか
これはいくつも首輪をつけなくて済むのでいいですねv-218

今年のクリスマスは黒いトナカイが近所の話題になるかもe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク