スポンサーサイト


真剣なおかん・・・ニコニコ顔のフィーバさん・・・

今日は本当にヤバイと思いました










34歳のおかん
老体にムチ打って走りました










ものすごく一生懸命走りました





たぶん
アジリティーの時より真剣に走った気がする


















ここで問題
なぜおかんは一生懸命走ったでしょう

















正解は・・・










野良犬に追いかけられたから



しかも野良犬は2頭










おまけにフィーバの散歩中


















今日はお天気がよかったのでがあるので久しぶりに昼散歩へ

イノシシ事件もあったんでね
のんびりと散歩したかったんですよね





それで人や車の少ない道をロングリードでのんびりお散歩
フィーバさんもすごく楽しそうでした


















大きな公園があるところに行くと
車がたくさん出て来はじめたのでロングリードから普通のリードに変えようとした時

ワンワンワンワン

最初はどこかの飼い犬が吠えているんだと気にしなかったんですが
ふと見たら草むらから黒と白が吠えながら走ってきた





そこからフィーバを連れて来た道をダッシュ









はオスだったのかしつこい

田んぼを通れば私たちに追いつけたのに
律儀に道路を走って追いかけてきたので





どうにか・・・どうにか・・・逃げれました

















逃げている途中フィーバを見たら
メッチャ笑顔やん





かぁちゃんはこんなに必死なのになぜ楽しい





てか、
野良犬は気にならないのか










とりあえず
フィーバもおかんも無事に家に帰って来れたのでヨシとしよう





でももう我が家の近所で安全な散歩コースはありません


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキングおかんのダッシュにご褒美のポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
野良犬がいたところは住宅がたくさんありすぐそこに公園があります
いつか捕獲されるかもしれないなぁ~・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
