2011.11.13FCI西日本 訓練競技会 写真編


今日は訓練競技会での写真です





久しぶりのモグラ君

2011.11.13FCI訓練 礼保01









2011.11.13FCI訓練 礼保02
お疲れモードだね。。。




















2011.11.13FCI訓練 ちゃあ01


















2011.11.13FCI訓練 メロディー01
理想的な脚側だな~










2011.11.13FCI訓練 メロディー02


















いつも楽しそうなルーシー

2011.11.13FCI訓練 ルーシー01











2011.11.13FCI訓練 ルーシー02



















ロゼッタに興味のないサンちゃん

2011.11.13FCI訓練 サン01


















今日は、大阪でアジの競技会があったので
練習に来ていたのは我が家を含め3頭



寒かったのがよかったのか・・・
が少なかったのがよかったのか・・・
競技会後、家にこもってばかりだったのではじけてたのか・・・

今日のフィーバは
服従もアジもとても楽しそうでした




今日の競技会の成績はどうだったんだろう
皆さんの報告 楽しみにしてまーす




















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング応援のポチットお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は風が強くて寒い
だんだん夜散歩が行きにくくなりました。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした★
フィ~ちゃんの服従みさせてもらいましたよぉ~♪
いい感じでしたね♪

写真頂きました❤ありがとうございます★

次回の競技会もがんばってくださいね★

おいらもがんばらなきゃ;

MOguraさん

競技会 お疲れ様でしたv-291

あらっ・・・見ちゃった・・・e-454
いい時でよかったe-263
いつもひどいのょe-330

写真ど~ぞe-266
残りはmixiにアップしとくのでお持ち帰りくださ~いe-343

もぐら君は週末競技会なんだね
がんばってね~~~ 報告楽しみにしてますv-291

今朝スッキリにお母さんが映ってましたよ(笑)

香川県でイノシシ出たってどこだろーって見てたらめっちゃ近所でビックリしたし!

http://mainichi.jp/area/kagawa/news/20111123ddlk37040653000c.html

見れますか?(*´▽`*)アハハ


yumiさん

あ・ありがと・・・v-291

私が出かける時は野次馬は我が家だけだったんだけど・・・
大騒ぎになってたんだねe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク