

なかなかできない・・・ダイエット

食欲の秋を満喫している幸福家



おかげで
フィーちゃんもおかんもどんどん増量しております










競技会も歩き回ったのになぜか増量してしまったおかん
どんだけ食べたんだ


















そんな競技会の帰りに津田SAでお家にお土産を購入

競技会のお土産~
鳴門金時
しかも箱買い





おいしいお芋が食べたいね~♪



















1箱1900円なり~~~
1本抜いたけどこれで1900円



箱買いして買い過ぎだと怒られるかと思ったけど
じいちゃん 大喜び


よ・よかった・・・




















我が家はいつも電子レンジでお芋をふかしてます
これがなきゃ我が家は生きていけない
もうこの容器がないと我が家は生きていけない



















お皿を使わないエコな我が家
お皿を使わないエコな幸福家
ただお皿を洗うのが面倒なだけです



















じいちゃんが毎日のようにふかしイモを作るので
フィーちゃんが太っていく原因はこれ・・・
フィーちゃんは毎日のようにイモを食べてます

これがフィーちゃんの増量の原因。。。



だから最近はドッグフードの量は減らしてます










アジリティーで足腰に負担になっちゃいけないから少し減らさないといけないね
おかんがちゃんと管理してあげなきゃ










なんて偉そうに言うおかんは・・・
















おかんも太っていく~~~♪
マロンロールをいただいてます

食べ物がおいしいんだもん









誰かおかんの食欲を止めてくれ~~~

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキングポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
やっぱりふかしイモより焼きイモのほうがおいしいよね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食欲の秋v-34やっぱり食べちゃいますよね;
しかも最近ぐっと寒くなったのでこたつなんかだしたらトイレにいくのも嫌になっちゃう・・・;笑
そんなこんなで三井家も増量中ですv-158(モグラは毛も増量中v-158
っていいつつおいらの食欲は秋だけではなく冬も春も夏もなんでず~っと空腹なんです;

MOguraさん

確かに・・・秋v-34じゃなくても食欲あるわe-263
でも痩せておとなっぽくなったょv-352

寒くなってきたから動くのがイヤだよねe-351
今から散歩に行かなきゃいけないんだけど外に出たくない
でも横でフィーバさんが・・・e-455

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
