かぁ~ちゃん いつもの・・・

今日おかんは寄り道してきました


香川に住んでる人は一度は行った事あるはずの
“夢タウン高松”へ行ってきました


本日20日はポイント5倍Day


おまけにバーゲンもやっているって言うじゃないですかっ

これは行くしかない
晩ご飯も含め2時間半ほどウロウロしてきました

いい買い物したなぁ~





遅く帰るとちょっと不機嫌になるフィーバ隊長

07.07.20-1.jpg
かぁちゃん どこ行ってたの?




こんなフィーちゃんにも毎日大事な日課があるんです




それは・・・
朝食後にガムを食べる事




フィーちゃんは朝食を食べ終わるとケージに入ります
いつの頃からこの時にミニミニボーンを食べるのが
日課になったみたいです



朝食が終わるとそそくさとゲージに入っていきます

07.07.111-1.jpg
かぁちゃん はやくっ



フィーちゃんのカラダに対してちっちゃいガム

07.07.111-2.jpg




でもこれが楽しみらしくケージに入ると
目をキラキラさせながらこっちを見てきます



「座って食べなさい!」っと言うと
そぉ~っとお座りして食べてます

07.07.111-3.jpg



口の周りは泡だらけ・・・

そして床には・・・よだれが・・・


07.07.111-4.jpg



朝食後のこの1個がやめられないそうです



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
明日は写真教室・・・でも雨かな??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎日ガムちゃん貰えるなんて、フィーちゃん贅沢だじょ~e-420

ポクちゃんは、ガム貰えないんだ。。
食べると夢中になって口血出ちゃうんだじょ・・・e-286

ポイント5倍ってすごい~v-10
で、今日の衝動買いは何ですか?^^;

フィーバちゃんご飯食べたら自分からケージに入るんですか!?
賢い~i-189
クズルは全くダメです。。。なので外に野ざらし状態になってますi-195
ちゃんと躾しとけばよかった・・・i-182

明日、写真教室ですか~いい写真楽しみにしてますi-179

フィーバちゃんはちゃんと自分でハウスするんですね^^
うちのさくらやらぶしゃんも、おやつを食べる時はちゃんと自分からハウスします
やはり食べ物の力恐るべしですね (笑)

遂、ポイントが多い日は燃えてしまいますよね~ (笑)
ままさん楽しいお買い物が出来てよかったですね^^

クロリスちゃん

血出ちゃうのかv-12
それは残念だね・・・
フィーちゃんはいつもおいしそうに食べてるんだけど・・・
あれってほんとにおいしいのかな??

クズル母さん

衝動買いだなんてぇ~・・・するどいですねv-11

今回は30%OFFの服を2着買いましたv-291
でも最近って同じような服ばっかりなんですよねv-403
私はそういうのあまり好きじゃないんですよ
時代にのれないおかんですv-399

自分からケージに行く時この朝だけですよ
あとは「ハウス」と言っても駄々こねてはいりませんv-406

ももちゅわんさん

食べ物の力って偉大ですよねv-390
私の無力さをいつも味わっていますv-399

ほんとはガムを大量買いしてしまったので
毎日食べてもらわないと減らないんですよねv-403
フィーちゃんにとってはラッキーな事なんですけど・・・

夢タウンは香川では人気の場所なんです
特にポイント5倍のときはすごいんですょ
でも最近はイオンもできたので以前ほど人が来てないみたいですが
私は夢タウン大好きですv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク