そんなに好きですか???

皆さん ご存知の通り
フィーちゃんはじいちゃんが大好きです










お散歩もご飯もおかんがお世話しているのに。。。
なぜ じいちゃんが一番なんだぁーーー


















今日もね

じいちゃん 待ってるの!
じいちゃん待ってるんだけど・・・何か用

じいちゃんがお風呂から出てくるのを扉の前で待ってます
なんて切ないんだ~
なんてけやげなんだ~





てか、
どんだけじいちゃんのことが好きなんだぁー



















ジャマしないでね~
かぁちゃん ジャマしないでょ





フィーバはおかんのことをどう思っているんだろう
知りたいような・・・知りたくないような・・・



皆さん の気持ちが知りたいですか



















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
11日(金)の天気予報はのち
こりゃ~ 競技会はかな・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさんこんにちわ~i-185i-185
風邪引いちゃってご無沙汰しちゃいました~( ┰_┰)
ご心配お掛けしました
やっと咳も治まって来て元気になりました
ありがとうございました♪


v-286の気持ち知りたいですよね~
我が家はmama~mama~でして・・
なので体調が悪くてもゆっくり寝込んでもいられなくて
それも辛いものがありますよ^^;

フィーちゃんきっとままさんが側に居てくれるから
安心しておじいちゃんに甘えられるのでは・・・
ボブ☆リリもpapaがお風呂に入ると
前でジッと待っていますよ~
出て来ても楽しい事なんて無いのにねぇ~(#^^#)

ボブ☆リリmamaさん

元気になったんですね~ よかったです~v-291
まだこれからどんどん寒くなりますから気を付けてくださいねv-363

v-286の気持ち 知りたいですか~v-361
私は文句言われそうで・・・ちょっとドキドキv-343ですe-263

フィーバにとってじいちゃんは甘えられる存在なのかもしれないですねe-454
おかんは怒ると怖いから~e-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク