えぇーーーまたかょ!!!!!

今朝の散歩の話です。。。





どこからか
ニャー ニャー ニャー
と言う声が





んっどこだっ
とキョロキョロしていたら1Mぐらい離れたところにニャンコ発見

薄暗かったので見逃してた


















そしたら・・・

後ろからもう一匹のニャンコが走ってきた










も・もしかして この展開・・・

















親猫だぁーーー



こんな時にフィーバはトイレ体勢
しかも
えぇーーー





そしてふと見たら親猫がすぐそこに
えぇーーーーー





薄暗いのでハッキリ見えないけど
背中が山のように丸くなってるから威嚇してる


















トイレ体勢のフィーバを一生懸命引っ張って
別の道へ





そして振り返ると
親猫 ついてきてるーーー




















さらにフィーバを引っ張って





そして振り返ると親猫ついて来てない ほっ


















でも。。。
あのニャンコ親子が居るところを通らないと家に帰れない・・・
ちょうど交差点なんですよね~


















少し経って戻ってみると・・・

あっ まだ親猫が居る





近づくとやっぱり付いてくる


















ダッシュで逃げてやっと親猫から逃れた ほっ





ほっとしてたらビーグルを散歩している人とすれ違った





親猫居ますょと言ってあげなきゃ

振り返ると親猫が居たところを
ビーグルと飼い主さんはすぅ~~~と通って行った





えぇーーーーー

うちだけなんかぃ

















親猫怒ってる事件
今回で2回目です。。。

親猫が怒ってる事件1回目










でも今回はフィーバはニャンコにまーーーったく気づいてない
あの仔猫の被害妄想だぁーーー










フィーバらしい出来事でしょ
かわいいやつめ

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日はフィーバの練習に行きます
服従・・・ちょっと苦戦中です

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク