祝!7歳!

本日はフィーバのお誕生日です





7歳になりました





フィーバナンバーです

















今年のお誕生日は
今年のケーキはパンプキンょ!」
ハロウィン用のパンプキンケーキ

















パンプキンケーキ半分に
バナナとヨーグルトをトッピング~♪
バナナとヨーグルトをトッピング

残り半分はおかんがいただきま~す


















かぁちゃん まだ?
かぁちゃん まだ



















ねぇ~ かぁちゃん まだ?まだ??
ねぇ~ かぁちゃん まだ



















では どぉ~ぞ 動画がちょっと暗くて見にくいです
[広告] VPS

フライングしちゃいました


















いただきま~~~~す!!!!!




















ごちそうさまでした!
完食


















お誕生日はこれ
お誕生日のプレゼント
7歳になったので健康に気を付けることにしました

ドットわん スープ
オメガ3ドレッシング



改めて
フィーちゃん お誕生日おめでと~~~


















いつまでも今のままのフィーちゃんでいてね
これからもよろしくワン♪
これからもよろしくワン

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
あっという間に7歳です
病院通いが続いた時はどうなるかと思いましたが。。。
いつまでも元気でいてもらわないとね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

7歳おめでとうヽ(^o^)丿

e-239ケーキおいしそう~
よかったね フィーバ

元気(が1番)で過ごせますようにe-284

フィーバがちょっぴりびびってるミロちんが今日は11歳だよ~んe-264

No title

e-405フィーちゃん7才の
お誕生日おめでとう~~~e-405

パンプキンケーキおいちかった!?
プレゼントももらって良かったね。

フィーちゃんはクロリスと1つ違いだね!
ずっとずっと元気元気でいてね。

ペロンチョのフィーちゃんカワイイっ♪
これからも、フィーちゃんに楽しい事嬉しい事が
いっぱいありますようにe-402

ペロンさん

ありがとうございま~すv-291

e-239は人間用なのでおいしかったですょv-290
フィーバには内緒ですが・・・
ケーキが甘かったので朝ごはんはかなり減らしましたe-263

ホントに元気が一番v-363
フィーバもペコちゃん、ミロちゃんを見習って
いつまでも元気でいてくれるといいなぁ~v-352

ミロちゃん 11歳 おめでと~~~v-314

お世話係りさん

ありがとうございま~~~すv-291

[e-239のいいニオイがしてたんでしょうね
待たせていたのでついついペロンチョv-343してしまったみたいですe-454
いつまでも即 完食してくれる元気いっぱいのフィーバでいて欲しいですv-291

これからの楽しい事、嬉しい事をい~~~っぱい作っていこうと思いますe-266

おめでとう♪

フィーバくん、7歳のお誕生日おめでとうi-73

この一年も、楽しく元気に走れますようにi-179

小まめママさん

ありがとうございますv-291

ケガなく、病気なく
元気に過ごしてくれる事を願うv-352ばかりですv-290

No title

フィーちゃん e-4057歳おめでとうe-313

ケーキよっぽど美味しかったんだねe-257

ななももうすぐ7さいe-2 早いですね~

健康がイチバン これからも充実したワンコライフをおくってね

おめでとう~

初めまして
履歴から参りました。

そしたら 家と同じ 7才のお誕生日・・(^^)
3日違いなのですね・・・
フィーバ君 7才お誕生日おめでとう~。

7才まだまだ元気にアジリティ 走って下さいね。

フライングが可愛かった。
きっと ママさん 優しいんだ・・(^^)

No title

こんにちは~。お久です~

フィーバちゃん、ちょっと遅くなったけど
お誕生日おめでとうv-314

早いものですねぇ~、もう7歳になりますかv-398
これからも元気でままさんといっぱい遊んでね

coginanaさん

ありがとうございま~すv-291

ななちゃんもななナンバー7v-352なんですね~v-363
良い事あるかな~v-361

ホントにあっと言う間e-456
これからも今まで以上に楽しいv-286生を過ごしてほしいですv-343

さらださん

はじめまして~ コメントありがとうございますv-291

ロビンちゃんは豪華なケーキでしたね
うらやましい~e-266
とフィーバが申しております。。。e-263

もう7歳v-363 まだ7歳v-363
これからもまだまだ元気に過ごしてもらいたいですv-343

ケーキ・・・待ってられなかったんでしょうね。。。お恥ずかしい~e-327

ももちゅわんさん

ももちゅわんさ~んe-266 元気にしてますか~~~v-361
更新がないのでちょっと心配してました。。。

コメントありがとうございま~すv-291
そうなんですよ。。。もう7歳なんですよ。。。早いですね~e-263

これからもたくさんのいい思い出を作っていきたいと思いますv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク