今日は練習をお休みして自主練へ!

天気予報では今日はのち



でも朝から小雨がやまない。。。
昨日の夜も



練習に行ってもグランドがドロドロかな
と思い練習はお休みすることにしました

















小雨がやんだのでお出かけ





で人があまに来てないだろう
と思って広い公園のある道の駅に行ったのだけど・・・
満車





仕方ないので。。。すぐ近くの練習場所へ行ってみることにしました


















そしたら

貸切よぉ~~~♪
貸切よぉーーー


















フィーバさんも大喜び
[広告] VPS



















がのびのびと遊べる場所が少ないので貸切は超うれしい
モウモウ君 ゲットだぜ!
モウモウ君はあげないょ


















かぁちゃ~~~ん♪
かぁちゃ~~~ん
















ぃゃぃゃ
ただ遊びに来たのではないんですょフィーバさん
えっ!なんでスパイクつけた???
あれっスパイクつけられた

服従の練習をしに来たのょ

















練習前に遊びを入れたおかげかいいテンションでした
[広告] VPS

でも称呼後のツケ(おかんの左側に座る)はおかんと距離がある。。。


















あとツケの座れが斜めになるのがなかなか直らないんですよね~
ちょっとななめになっちゃうのよね~
前足の左右の位置が違うでしょ





お疲れモードになってからも練習してみたのですが。。。
やっぱりお疲れモードでの集中力アップは難しい。。。











競技会まであと3週間
練習 がんばりま~す

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日 私が小さい頃に使っていたピアノが業者に引き取られていきました。。。
使わないけどちょっとさみしいなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

練習がんばって★

もしや★FCI四ブロですか?
もぐも久々故郷四国参戦です(Ω`)ノ
お互い頑張りましょう♪

距離よりひどいいぬが・・・;おいらの出す黒ラブもアトエ~っとコマンドだすとよこにすわり・・・(w正確にはちょっと斜め)おいらの足をどうどうと踏んではらたつくらいどや顔します;

MOguraさん

そのもしや★のFCI四国ですよぉーーーv-363v-291

我が家の黒ラブさんは・・・
リンクに入るとテンションがMAXダウンe-30e-30e-30するのょ
そして必ず何かをしでかしやがるe-450

この間の加古川ではMOguraさんの服従 見れなかったので楽しみにしてるねe-343
当日 ヨロシクね~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク