2011.10.10 兵庫オールドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会 写真編



あまりくよくよとしないスーパーポジティブなおかん



昨日はちょっとへこんでいたけど。。。
一晩じっくり寝たらやる気復活










徳島FCIに向けてがんばるぞぉーーー



その後は徳島のデキを見て考えよう
一番の問題はおかんのやる気にフィーバがついてこれるかだな・・・
オレは聞こえな~~~いzzz



















久しぶりの競技会
駐車場とテントの往復だけで足が疲れました
JPを走る前で万歩計は6000歩を超えてました。。。



という訳で・・・あまり写真は撮ってないです
スクールの方達の成績がよかったのでちゃんと撮ってあげればよかったと反省・・・



















2度 てんちゃん
JP CR
AG 完走
おめでと~~~
2011.10.10 加古川 てん01










2011.10.10 加古川 てん02


















1度 マリンちゃん
AG1度 ミディアム 1席
JP1度 ミディアム 4席(?) 
W表彰台&2度リーチ おめでと~~~
2011.10.10 加古川 マリン01










2011.10.10 加古川 マリン02


















ビギナー2 1度 プリンちゃん
2011.10.10 加古川 プリン01










2011.10.10 加古川 プリン02


















1度 シュイちゃん
2011.10.10 加古川 しゅい01










2011.10.10 加古川 しゅい02









皆さん 暑い中 お疲れ様でした



今週末の岐阜へ行かれるりくちゃん マリンちゃん ななちゃん
2度昇格決めて来てねぇーーー










徳島まであと1ヶ月
フィーちゃん ビシビシやるよぉーーー



















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
パソコンが変わったので。。。アジ写真の編集に手間取ってしまった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした!

加古川おつかれさまでした~!!
暑くて暑くて、ばっちり日焼けしてしまいましたe-257
スーパーポジティブe-271大賛成です
やっぱりフィーバがいないと寂しいもんe-68

真剣なてんちゃんの写真ありがとうございますe-266
週末の岐阜、がんばってきます
パパは今日ふくらはぎサポーターを買ってきましたe-263

No title

りくは1度だいたい14回ぐらい走りましたよv-391

そんでもってやっとリーチ
何度くじけそうになったやらv-406
諦めず頑張ってみようv-364

徳島にむけて練習頑張ろうねv-410
目標2度昇格だぁv-411

coginanaさん

競技会 お疲れ様でした~v-291
私もばっちり日焼けしてましたょe-443

寂しいだなんて~ありがとうございますe-259
また徳島で会いましょうe-343
パパさん 足大丈夫ですか?
練習・岐阜での競技会 無理なさらないようにv-363

岐阜での皆さんのいい報告 楽しみにしてますよぉ~v-343

グレイスさん

結果がなかなか出ないとへこんでしまいますね。。。e-263
今回はほんとにやめちゃおうかと思いましたょ

でもまたがんばりま~すe-442

徳島までまたヨロシクお願いしま~すe-266
2度コースを走れる日が来るようまた練習v-363練習v-363

逢えなくて残念でした

アジりティーー会場は パパとチュンコさんの庭みたいなもんだったので 昼前に見に行ったのですが分かりません 係の方にフィーちゃんの名前を訊いても 黒ラブの方にお名前を尋ねても見付かりません。
係の方が 会場が二つあるのですが ひょっとしてアジりティーですか?って訊き返されてやっと 北の方の会場だと教えて頂きました。

チュンコさんとピースくんを連れて行きました。
しばらく眺めていたのですが黒ラヴが見付からず スタッフの方に四国のフィーバーっていう黒ラヴの出場を尋ねましたら さっき終わったばっかりで 午後の出場予定はありませんよって事でした。
それから テント周りや 車を見て回ったですが残念ながら 見付ける事が出来ませんでした。
愛媛ナンバーで 後ろの右下にラヴラのステッカーが貼ってる車があって これかな?って考えたのですが 残念でした。

是非 フィーちゃんに逢ってみたかったですね。
来年 また来られる事があれば 楽しみにしていますね。

フィーちゃん がんばれ!\(^▽^)/

237ですよ。\(^▽^)/さん

えぇーーーーーーーv-363
会場に来られていたんですかe-350
お住まいは加古川だったんですね
しかも問い合わせもしてくれただなんて・・・
残念です。。。e-259
そして感謝v-352感謝v-352です

きっとまた加古川での競技会があると思います
その際は連絡しますね~e-343
いや~また楽しみが増えたv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク