2011.10.10 兵庫オールドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会

競技会前の夜
いつもは「朝 起きれるかなと言う不安で眠れないけど
今回は風邪薬の余韻(前日に飲んでいた分)ですぐに寝れました



21時過ぎ 消灯

  

1時15分 起床

  

2時40分 我が家に同じスクールのレオン家登場

  

3時前 レオン家と一緒に出発

  

3時20分 待ち合わせ場所の鴻ノ池SA到着

  

3時45分 加古川へ向けて出発

  

6時前 会場到着

駐車場の誘導係が居ないのでどこに車を止めていいのか分からなかったょ。。。



テントの場所を確保しテント張り

  

フィーバさんの散歩&朝食

  

やっと自分の朝食















ビギナー1・2が終わってから1度クラス


1度ラージクラス出陳頭数 80頭ぐらい
フィーバの出番は30頭目ぐらい










まずはJP(ジャンピング)

久しぶりの動画です・・・
[広告] VPS


2回目のトンネルまで順調
今日はいい感じじゃないか~
っと思った後 スラロームが入れず。。。



3回失敗で失格



失格後も制限時間内は走れるのでスラロームのチャレンジ
5回目でやっと成功





練習ではスラロームは完璧だったのに。。。
まだ完璧ではなかったんだね。。。





失格したけど途中まではホントいい感じだったし
スラロームのやり直しをする時にハウスへ行かなかったし
とても満足















問題はAG(アジリティー)

我が家より先に走ったりくちゃんがノーミス完走
そしてマリンちゃんがAG1度ミディアムクラスで1席
その二人からパワーをもらっていざ出陣





しかーーーし

動画はお見せできないわ



またもや私のミス

フィーバを車から出してくるのが早かった・・・



午後から少し風が出たけどいい天気で暑い
出番が来た頃にはフィーさん ボーっとしてる










スタート地点に立ったら首をかこうした
ここで「あっダメだと思ってしまったおかん





1.バー  2.シーソー
その後 リンク外を見てフラ~っと行こうとしたけど戻ってきた



そして
なぜかハウスのまん中でクンクンを始めてしまい出口で呼んだけど引き返してしまった





今度もハウスからのスラローム
ハウスを出たらまたクンクンを始めたけどどうにかスラロームに入れた




そして次はフラットトンネルを拒絶





Aフレーム
上り タッチゾーンギリギリ踏んでた
頂上で高みの見物
下り タッチゾーンはギリギリ踏んだと思うけど飛び降り
なぜか目の前にあったスラロームへ・・・



失格





AGも失格後 制限時間内は走れるのでそのまま続行
ハンドリングを迷っていた箇所は全く問題なくいけたょ





AGはほんとボロボロでした。。。

最近 練習では調子が良かった分
スクールの皆さんの結果が良かった分
へこんだ~










車に戻るまでに
「フィーちゃん もうやめるか
と聞いてみたけど・・・





次の徳島FCIで競技会に出陳するのは最後にしようと思ったんだけど・・・
FCIの申し込みどうする?





ここで辞めたら
できないからやめる
と逃げた感じでイヤだし。。。



でも
フィーバは競技会が好きじゃないし。。。










次の11月12日FCIアジ 13日FCI訓練
出陳するかどうするか1週間考えたいと思います

どうする~ フィーちゃん
フィーちゃん がんばれないの???
・・・



















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
昨日はいいお天気だったのでまた日焼けしたょ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~

暑かったよねとにかく・・

フィーバの大好きなご飯抜きで走ってみてはどうかしら?
それかいつもの量の半分ぐらいで

ここであきらめないでv-237
後1回CR2度昇格決めてから考えてv-237

と私は思ったよv-410

グレイスさん

ほんと暑い中 お疲れ様でした~v-291

あと1回が遠すぎて・・・e-263
よく考えたら、グレイスさん達は暑い夏場もちゃんと練習に行ってたんですよね
努力していた方たちと同じ結果を求めちゃ失礼だわe-441
と反省しました。。。

とりあえず徳島は出陳しま~すe-442
またヨロシクお願いしますv-363

No title

シリウスは、股関節形成不全のために4才頃にアジ引退。
結局、一度もAGのクリーンランは果たせませんでした。

走れるのなら、続けて良いのではないでしょうか??
仮に出陳中の数分が、フィーバ君にとって楽しい時間ではないにしても、一緒に
車に乗っている時間や出陳前後の長い時間は、車の中に居てもフィーバ君にとっ
て嫌な時間ではないと思いますよ!!

一緒に過ごせるという事を楽しんで下さい。

Partner(α)・Siriusさん

あたたかいお言葉ありがとうございますv-291
結果ばかりを望んでちょっと焦ってしまったようです。。。e-263
次の徳島 がんばってきます~e-343

No title

朝(夜?)早くからお疲れ様でした。
こんなに早くから家を出発するんですね!!!
フィーちゃんのスラロームをクネクネ、スルスルとすり抜ける姿が好きで、我が家のワンズには到底無理なので、いつも凄いなぁ~と見るの楽しみです。 次回の競技会にも参加するようなので、頑張ってくださいね。 フィーちゃんのクネクネ、スルスル~楽しみにしてます♪

葵さん

早いでしょ~e-443 
駐車場やテントの場所取りをしないといけないので早めに出発するんですょ

やり直しでテンションが下がってしまってるので遅いクネクネ スルスルですが・・・
楽しみにしていただいてたんですね
今度はも少しいい走りができるようがんばりますe-442

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク