スポンサーサイト


今日は21時には寝ようと思います!

10月10日(月)
2011年後半戦 最初のアジリティー競技会を控えているというのに。。。



不覚にもおかんは風邪を引きました





ふとんがあるから大丈夫
と半そでで寝ていたのが原因





ノドが痛くなり・・・
鼻水が出て・・・
最後は熱が・・・

病院が嫌いなおかん
ベンザブロックにお世話になってます



















今は体がダルイです。。。
フィーちゃん しばらくは夜散歩 お休みね
えっ!散歩ないの???
えぇー 散歩ないのぉー



今日は21時には寝ようと思ってます




そして
日曜日までに治すぞぉーーー



















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
寒くなりましたので
皆さんも風邪ひかないように気を付けてください

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

早く、風邪を直して、頑張って下さい(*^^*)競技会!

睡眠が、一番です(^-^)v

今週から、また練習に参加して、一緒に行けるように頑張ってやりたいです(*^^*)

かなり、間が空いてるので、不安ですが(-_-;)

早く治りますように

朝、晩と冷え込みますからねぇ、ベンザが効けばいいんですがねぇ、暖かくされて下さいね。早くお元気になってフィーちゃんの夜散歩が行ける様に祈ってますよ~v-354

No title

ママさん風邪は大丈夫ですか?
我が家もダディーが一番にやられて、咳が長引き辛そうでした。
ママさんも長引いてないと良いのですが・・・・

しかし、ベンザブロック久しぶりに聞いた名前でした。私も風邪引いたら飲んでましたよ!不味い薬ほど効く気がしますよね?!

ビールです。さん

ご心配ありがとうございま~すv-291
昨日はゆっくり寝たので今日は調子がいいです
あと少しで完治かな~v-361

練習復帰ですねv-343
11月の徳島での競技会に出陳できるといいですね~
一緒にがんばりましょうe-442
またグランドでヨロシクお願いしま~すe-266

スバママさん

す~~~っかり油断してしまいました。。。e-263

ベンザブロックと睡眠のおかげで今日は調子がいいです
このまま治ってくれるように祈っててくださいv-352

今夜は少しだけ散歩に行ってきま~すe-442

葵さん

ご心配ありがとうございますv-363
おかげさまで今日は調子がいいですv-291

ダディーさんはもう治ったんですか?
最近は暑いのやら、寒いのやらわからないですからね。。。
葵さんやお子さん達も気を付けてくださいねv-343

ベンザブロックは症状別で薬があるんです
これが私には合うみたいですv-291
と言うか、私は単純なので薬を飲んだら治った気分になるんですよね~e-455

加古川

体調、大丈夫ですか?
気合で治してください!!
加古川、私も一緒に行くことになりました。
お話しできたらいいなと思ってます^^
見かけたら声かけてくださいね!!

小まめママさん

ご心配ありがとうございますv-291
まだノドがイガイガして鼻声ですがあとは元気になりました~v-221

ママさんも加古川へ行かれるんですね~v-343
小まめちゃんの走りを見れるのを楽しみにしてます~

ではでは加古川で~~~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
