久しぶりに一眼レフ登場!

今日は競技会前の練習会でした










開始時間よりも少し早めに行って
フィーちゃんは場慣れ
おかんは久しぶりの一眼レフの練習
2011.10.01志度 フィーバ01
フィーちゃん 浮いてる~

撮った画像をチェックすると・・・あれっ 何か白っぽい




レンズが汚れてる




少し前にレンズを拭いたのだけど液体がキレイに拭き取れてなかった

















2011.10.01志度 フィーバ02



















2011.10.01志度 フィーバ03


















2011.10.01志度 フィーバ04
牛さん 仕留めたり~



















2011.10.01志度 フィーバ05
牛さん あげないょ




















さて久しぶりのアジリティー写真

久しぶりだったのでほとんどピンボケでした
2011.10.01志度 02










2011.10.01志度 03










2011.10.01志度 01









2011.10.01志度 04










2011.10.01志度 05





新しいパソコンだとピンボケ写真がよくわかる
早くに勘を取り戻さないとね



















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
練習会の内容はと言うと・・・
まずまずってとこでしょうか・・・
タッチ障害を止まらなくなってしまった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスショットありがとうございます。
もみじ&もなみも、まだまだ現役でいけそうかなv-236

もみじさん

どういたしまして~e-266

もみじ姉さんはどの写真も楽しそうe-343な顔してましたょv-291
競技会でもシニアクラスができればね~。。。
でもムリは禁物ですのでv-363
いつまでも楽しく走ってくださいねv-343

今度はもなちゃんに一番にあいさつに行きますので。。。e-454

No title

やっぱり一眼レフはキレイですね~~v-352
白っぽいものが・・・気になりませんよ~

mamaなんていつもv-6のカメラですから~
ピントなんてズレまくっちゃってますよ~お恥ずかしい^^;

みんな元気にアジ練ですね~
若い事は良い事ですね*(^◇^)*

我が家のふたりは・・・ちょこっとのお散歩で
疲れ果てて寝ていますzzz

ボブ☆リリmamaさん

一眼レフv-212v-352
せっかく買ったのにいつもアジ写真だけでして。。。
ちょっとのお出かけには大きすぎるんですよね~e-456

最近は携帯のカメラも画像がキレイe-267ですょv-363
mamaさんの食べログ いつも楽しみなんですよぉ~v-343

練習後のフィーちゃんは爆睡ですょe-261e-261e-261
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク