フィーちゃんとおかんのウエストはどこいった???

本日 フィーバ地方は

このが終わるとがやってくるそうだ





秋と言えば食欲の秋










しかーし










秋がやってくる前から食欲旺盛なフィーバとおかん





おかげさまで・・・
ウエストが行方不明
ウエストっておいしいの???
ウエストって・・・おいしいの



















おかんのウエストが行方不明になった原因はご飯(米)
もともとご飯好きなのですが
最近はいつも以上にご飯がウマイ





フィーバのウエストが行方不明になった原因は
フィーバはサツマイモが大好き♪
サツマイモ

電子レンジで簡単に蒸かせる容器が大活躍



















おかんの手は食べれませんよ!!!!!
秋っておいしいよね~

こら~ かぁちゃんの手は食べれないぞ



















一応、1日10000歩を目指して歩いているのですが・・・
1日10000歩を目指してます!
食べる量が多いせいか全く痩せません





アジリティーシーズン突入
フィーバもおかんも太り過ぎで足腰を痛めないように気をつけなきゃ




















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今月はちゃんと覚えてました

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさん&フィーちゃんこんにちわ~v-343
ウエストはどこへ・・・
mamaもウエストは行方不明になっちゃってますよ~v-356
最近・・・ではなくて年中食欲が落ちなくて
本当に困っています^^;

凄い1万歩・・・v-424
以前mamaも挑戦していたんだけど・・

ボブ☆リリお散歩行かなくなって
今では・・・ダメですね~

お芋美味しそう~おやつに食べようかな~*(^◇^)*

ボブ☆リリmamaさん

mamaさんのウエストも行方不明ですか?e-454
ついつい食べちゃいますよね。。。
だっておいしいんだもんe-266

10000歩 歩いてもまぁーーーーったく体重が変わらないですょe-350
でもこのままだと服が合わなくなるのでダイエットがんばらないとe-442

秋はおいしいものがたくさんでうれしいですよね~~~v-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク