2011.09.25 平成23年度 動物愛護フェスティバル



昨日 サンポート高松にて開催された
2011.09.25サンポート高松 動物愛護フェスティバル





香川県獣医師会主催「動物愛護フェスティバル」に行って来ました
2011.09.25サンポート高松 動物愛護フェスティバル


















一緒に行ったのは仲良しサンちゃん家
おやつはないよぉ~ペコちゃん♪
オヤツをねだる(長女)ペコちゃん 13歳だよぉー


















里親探しコーナー
里親探しコーナー



里親探しのを見ていたらフィーバの教室に来ている方を発見
迷子の仔犬を4頭保護したそうで、里親探しに連れて来てました



最初にお会いした時は残り1頭の里親さんが決まらずハラハラされていましたが
4頭とも無事里親さんが見つかりました
よかった~ よかった~~



被災地の動物の新しい飼い主さん探しもあったみたいです


















被災地復興支援グッズ販売コーナー

フィーバにバンダナを買ってあげました
被災地復興支援グッズ ワンコ用バンダナ
オヤツはサンプルでいただきました


















こんな感じ~
フィーバはこういうのがよく似合う



















支援グッズ販売コーナーに
牛柄のワンコ デッカイょ!
牛柄のワンコが

おとなしくてかわいかったですよ~




















他には
他にもこんなイベントしてます

獣医師さんによるペットの健康相談
被災動物救護活動写真の展示
などのイベントがありました




















そして13時から
人気者のきなこ~
警察犬きなこと訓練士川西さんのトークショー&写真撮影会




動物愛護週間じゃなくても
愛護と飼養について理解と関心を深めないとね



















みんな幸せになってワン♪
今回のイベントで新しい里親さんが決まったワンコ&ニャンコ
いつまでも幸せに暮らすんだよぉ~~~
























ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
サンポートのお散歩 とても心地よかったです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奇遇です動物愛護習慣だったんですね
ムートパパも今週日曜日大阪の中央公会堂にて
大阪府獣医医師会大阪府大名誉教授の先生による公演
動物愛護フィステバル「やさしいシニアライフ」に行って来ました
長寿犬表彰などシニアライフの良い勉強になりました
介護のお話になるといつかは我子もと思うとせつなくなります
里親探しコーナーでみんな新しい家族が決まって良かったですね♪
フィーバーくん赤頭巾似合ってますよ

ムートパパさん

そちらも「動物愛護フェスティバル」が開催されたんですねv-363
名誉教授の講演だなんてうらやましぃ~e-266
確かに我が子v-286シニアライフなんて考えたくないですが。。。
いずれと言うかもうすぐやってくるんですよねe-441
考えるだけで切なくなりますe-263

新しい里親さんと幸せなワンライフを過ごして欲しいですねv-343
そして世界中のv-286が幸せなワンライフを過ごせるよう
赤い頭巾しながら応援していきますv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク