台風接近中

今は雨もやんで風も落ち着いてます


07.07.14-4.jpg



ほんと嵐の前の静けさのような感じです



前にも言いましたが我が家のすぐ裏には山があります
すぐ裏って・・・窓を開ければ・・・山です


家の裏に回ると・・・

07.07.14-5.jpg



だんだん削れてきてます

07.07.14-6.jpg



今回の台風もふんばってくれーー



家の中ではと言うと・・・

07.07.14-1.jpg
つまんないなぁ~


確かにつまんないよねぇ~


外に行くのはトイレの時だけだもんね
しかも雨が降ってるからダッシュだし


そうなると始まるのが・・・


07.07.14-2.jpg
いいもん見つけた


フィーちゃんのい・た・ず・ら

大好きなじぃのスリッパくわえてきました

             07.07.14-3.jpg
            だって暇なんだもん              



遊んでないでしっかり警備してくださいょ


07.07.14-7.jpg
えぇ~~~



              07.07.14-8.jpg
            めんどくさぁ~~っい


任務放棄のフィーバ隊長です・・・



07.07.14-9.jpg
どこかにおいしい物ないかな?



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
何事もなく台風が去ってくれることを祈ってます

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ままさんの裏はこんなにも山が近いのですね
もうそちらは大分荒れているのでしょうか?ままさんくれぐれも気をつけて下さいね
大きな台風だから何とか乗り切ってほしいです

フィーバちゃん、雨だとすることがないもんね~
せっかく持って来たスリッパは、すぐにままさんに取り返されたのでしょうね (^ー^* )

ももちゅわんさん

今も、ほんとに台風来てる?って感じの静けさですv-403
雨もそんなに降ってないです
夜中か明日にでも来るんでしょうか??

いつもは寝てばかりなんですが・・・
ちょっと退屈だと感じるといたずらを始めるんですv-393
スリッパは年に何回買い換えなきゃいけないことか・・・v-390
フィーちゃんは今、じぃのストーカーして楽しんでますv-290

こんなにぃ~v-12
お山が近いんですか!!ヤバくないですか?
今回のはすごく大型の台風みたいですが・・
今晩くらいからそっち方面は本格的に大荒れみたいですがi-26

フィーバちゃん雨ばっかりでおまけに台風だもん・・・
そりゃ任務放棄したくなりますよねi-179
うちも家の中でため息ばっかりしてますi-181

徳島は雨風強くなって来ましたが、私の家の付近ではまだそんなに大きい台風が来ている様には思わないです。
ただ、住んでる町は土砂崩れの警戒地区になってますf^_^;
被害が少ないと良いですね!

ちょっ!ちょっとちょっと!!
ふんばってくれって・・・
大丈夫なんですか、これ!?
なんだかカル~く言ってるけど、ここ崩れたら大変な事になるんじゃ?
と、とりあえずふんばってくれ~!

フィーバ隊長、暇そうですな。
ずっと雨ですもんね。
そりゃあスリッパ咥えて任務放棄もしますわ・・・
小太郎も暇そうです。

台風ちゃん、いよいよ来ましね・・・フィーちゃんもうトイレ済は、ませたでしかe-236
ポクちゃんちも、だいぶ雨酷くなってきたじょ。。

お鼻押したら、デッカクなんてビックリしたじょe-2実物大だ、ワ~イe-415

クズル母さん

おかげさまで無事でしたv-290
裏の山も何事もなく・・・っと言うか
ちょっと風が強かっただけで雨もそんなに降らなかったです

雨の日はほんと退屈しますねv-403
おもちゃで遊んでもすぐ飽きちゃうみたいです
雨の日の遊び方を考えなきゃなぁ~v-398

リブママさん

徳島はテレビで出てましたょ
大荒れでしたねv-393
国分寺は盆地なのもあってかいつもの雨程度でしたょ
これで水不足も解消だと思うのでよかったですv-290

コタパパさん

ふんばってくれましたょv-291
少しずつ少しずつ削れてきてますが・・・
たぶん大丈夫だと思います
昔はあのけずれたところに蛇さんが住んでましたv-405

雨だとワンコは暇ですねv-390
私も暇でビデオばかり見てました
今日はもう外に出れるのでお外で遊びますv-291

クロリスちゃん

台風は寝てる間に去っていちゃったょv-291
もぅ雨の中トイレへ行かなくて済むやv-218

あの鼻デカ写真はクロリスちゃんが気に入ってくれてたので
いつも遊びにきてくれるお礼として載せたんだv-291
気に入ってくれたかな??
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク