ショックな事が続きます。。。

今日は今年最後の川遊びの日

だったんですが・・・

台風15号のせいで中止



スクールみんなも楽しみにしてたのに。。。ショック


















シャンプーは予定通り実行
お風呂に入ったらオヤツもらえるんだ~
お風呂に入るとオヤツがもらえるんだワン

その時見つけた


















左後ろ足にプックリ
左後ろ足の指の間にプックリ


















右前足にプックリ
右前足の指の間にプックリ



ショック


















前に左前足の指の間に同じようなプックリがデキた時を思い出す。。。
もう病院通いはイヤだぞぉーーー
病院はイヤだワン
オレも病院はイヤだワン


















そしてショックな事は続いていく。。。


















シャンプーしたのに
足の裏は真っ赤
足の裏は真っ赤

しかも4本すべての足の裏が真っ赤

とりあえず塗薬をつけました・・・



















明日 もう一回足だけシャンプーしなきゃいけないね~
またシャンプー・・・?
また・・・シャンプー・・・





もうこれ以上ショックな事が起きないことを願います。。。


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日 公園へ散歩に行った時に出会ったの飼い主さんがフィーバを見て
「女の子ですか」って聞いてきた
「かわいい顔してますね~」だって~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさん♪
先日はボブ☆リリのお誕生日に
優しい~メッセージをありがとうございましたv-343
まだまだ元気で長生きして頂きます((^○^))

あら~~v-279で中止でしたか~残念
そして~アンヨがプックリですね~
赤くもなってる~(*o*)

軟膏で治りますように・・
ホント!病院通いは嫌ですよね~v-355

ボブ&リリmamaさん

そうなんですよぉーーーv-363
台風で川が増水しまして。。。
せっかくみんなで予定立てて楽しみに待っていたのに・・・e-263

この間のv-279と腰痛とで
足の拭きがキレイにできてなかったんでしょうね
反省中です・・・e-456

今朝、足の裏が赤いのは治っていましたv-291
病院はやっぱりイヤですよね~e-450

No title

それは大変でしたねv-409

台風・・・も悔しいし、
赤いプックリが!!
ただのにきびだといいですよね。
早く治りますように・・・・・・。

フィーバくん、もう一回あんよシャンプーがんばれ!!!

ぽち☆☆

巳雪さん

イヤな事は続きますね。。。e-456
足の裏の真っ赤はよくなってきました
このままいい方向に向かってくれたらいいんですが・・・

応援ありがと~~~v-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク