雨が激しくなってきました。。。

台風15号の影響でフィーバ地方もが激しくなってきました










前回の台風で雨漏りを始めた我が家



うぅ~~~
どうにか持ちこたえてくれぇ~~~

















いつもなら夜散歩に行く時間なのだけど・・・
ヒマだわ~~~~ん♪
ヒマだワン

でお散歩は中止


















ヒマ過ぎでメルヘンマットに八つ当たり中
かぁちゃん 散歩行かないの~???
かぁちゃん 散歩は

















が降っているのでトイレはダッシュで行ってダッシュで帰って来てます



オシッコはしてくれるんですが・・・
う○ちをしてくれず困ってます
雨はもうイヤだわ~~~ん♪
はキライだワン










台風15号
被害を出さずに去って欲しい。。。





そして
もう台風は来ないで欲しい。。。



















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
皆さん家は台風の被害を受けてませんか?
少しでも被害が少なく済むことを祈るばかりです。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風大丈夫ですか??
今年は多いですね~
おかげでフィーちゃんもお散歩はダッシュですね~v-355

我が家も月火水と一歩も出れず・・・
家で引きこもりのボブ☆リリです^^;

台風の被害が出ませんように祈っています

ボブ☆リリmamaさん

とりあえず。。。大丈夫でしたv-291
そちらは大丈夫ですか?

それがね~最初は
ダッシュv-355 ダッシュv-355
だったんですが、寝る時間ぐらいになると、
雨でもへっちゃら~e-266
て散歩に行くと言い出すんですょ。。。
おかげで雨でビショビショですe-327

もう台風は来ないで欲しいですね。。。e-456

No title

日本で猛威をふるっている台風のニュース見ました。被害が酷くならないといいのですが・・・

フィーちゃんは雨は苦手なんですね!でもお風呂好きですよね?!うちの子達は雨はへっちゃらで、外で濡れながら遊んでますが、お風呂は駄目なんですよねぇ~何が違うのか???

ふうちゃんマットに八つ当たり姿が可愛いです。

葵さん

今年は大型台風が多くて困ってますe-456
我が家はどうにか無事でした

フィーバはお風呂が好きというわけではないんです
お風呂に行ったらオヤツがもらえるので。。。それ目当てですe-263
v-279が降ったときは散歩に行ったり嫌がったり
気まぐれさんですe-455

最近 マット・スリッパはボロボロですe-443
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク