スポンサーサイト


オレ流川遊び 見せてやったんだ!

スクールのトイプーちゃんmamaさん達が
川遊びをしたことない
と話をしていたので
じゃぁ~今度一緒に行きましょう
とお誘い

行きつけ(?)の穴吹川を案内してあげました





今年2回目の川遊び
トイプー 2頭
コーギー 1頭
ジャックラッセル 1頭
そして
フィーバ 1頭
小型犬の中 デカワン1頭での参加
















いつも行く時間よりも遅く行ったのですでに川には人・人・人・・・
やってきました~穴吹川♪
あっプリンとプリンママを盗撮してしまった


















こうなると大型犬はノーリードにしにくいわけで・・・
川に飛び込みたい病 発症中!!!

でも小型犬ちゃん達が遊びに来ていた人達の人気者になってくれたので
ガサツなフィーさんもなんとか川遊びできました

















雨が多かったので水が汚れているかな?
と思ったけどいつものようにキレイな穴吹川でした
きれいな穴吹川~

















気持ちよさそう~~~
フィーバ流川遊び・・・
みんな引いてなかったかしら~~~
















小型犬達に川遊びの見本を見せてあげたフィーバさんはご機嫌

それはいいのだけど・・・
ご機嫌過ぎて帰ろうとしない



断固として動かない





まだ遊んでいる人が居るのに何でオレは帰らないといけないんだー
と言いたそうな顔してました





首輪を持って引っ張って
ライフジャケットを持って引っ張って
やっとあきらめてくれました・・・
















川遊びの後の定番 ソフトクリーム
ママさん達にご紹介
















泳いだ後は
泳いだあとはシャンプーね♪
おうちに帰ってシャンプ~





この日はとてもいい天気だったので
フィーさんのシャンプーから始め
フィーさんの敷布・バリケン すべてお洗濯&干しをしました



この後の昼寝が気持ちよかった~~~

















川遊び 皆さんに楽しんでもらえてよかった よかった
是非ともまたみんなで行きましょう

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
この前買ったラッシュガード デビュ~しました~
次はフィーちゃんと一緒に泳ごうかしら~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川遊び、とっても楽しかったです
送迎までしてもらってアリガトウe-454

グラウンドでは見られないアクティブなフィーバにビックリ
さすがラブ!!カッコよかったよe-415

また是非よろしくお願いしますe-257

coginanaさん

川遊び 楽しかったですね~~~v-291
ななちゃん・てんちゃんのおもちゃをかしてくれてありがとうございま~すe-266

あ~いう姿を見ると
やっぱり遊ぶのが1番好きなんだろうなぁ~v-343
って思いますねe-456

次はBBQですかね?e-454
楽しみe-343 楽しみe-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
