

いい感じに出来上がりました~♪

今日の夜は風があって外はとても涼しい



ちょっと張り切って長めの夜散歩へ行きました
かぁちゃん 暑いよぉ~~~
かぁちゃん・・・暑い

そんなフィーちゃんに

















ジャジャ~~~ン
いい感じに出来上がってます♪
昨日 凍らせておいたキュウリ君

いい感じに仕上がりました
















欲しい人~~~
欲しい人~~~?
















いただきま~~~す♪
今日もいただきっ

















さすがのフィーちゃんでも凍って冷たいキュウリは
やっぱり一口では食べれないか!
噛んで食べるんだね

また明日も食べようね~~~
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
先月会いに行ったアドベンチャーワールドの双子の赤ちゃんパンダ君
1歳になったそうで~~~す おめでと~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へぇ~!!胡瓜を凍らせるねぇv-407なるほど~です!いい事教えてもらっちゃったぁ!早速熱中症予防にやってみ~よっと。。。です。フィーちゃんも好きなのですね♪多分、氷でもガジガジかじって食べる奴なので、胡瓜ならおいしく食べてくれそうです。ありがとうございます。明日帰省します。あとへとコイの位置を一生懸命そればかりやってますが、出来たり出来んかったりv-393これは爺さんになるまでかかりそうな予感(笑)

スバママさん

ご無沙汰してま~すv-291
暑いですがお元気にしてますか~???

かなり前に・・・
ハスキーを飼っている方がキュウリを凍らせてあげていたのをテレビで見たんですv-363
去年はトマトも凍らせてみたんですょ
でもトマトは汁が出るので、切って凍らせると全部くっついて凍ってしまって・・・
あげる時が大変でしたe-443

練習ちゃんとやっているんですね~ エライv-352エライv-352
我が家はす~~~っかりおサボリさんですe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
