今年の夏は“メルヘンなオレ” 続編


メルヘンなオレには続編がありまして・・・










ただいまおかんはスティッチにはまってます





しかも100円ショップのスティッチ

















フィーちゃんのランチョンマットと滑り止めマット
フィーちゃんのランチョンマット♪

















残念なのが。。。
顔が見えないよぉー!
フードボールを置くと顔が見えません





あと。。。
のガラスにつけるカーテンも買ってみた



でもこれは失敗
フィーバ2号の後部座席のドアはスライド式なのでつけられないのだぁーーー

















そして30%OFFにつられて買っちゃった
30%OFFのラッシュガード
おかんのラッシュガード

















スティッチ~かわいいでしょ~

後ろにもスティッチ♪

今度はこれ着て川遊びだぁ~~~
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日の夜散歩は風があって気持ちよかった
なんか夏っぽくないね。。。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スティッチ可愛いですよね! 一時期、テレビのアニメをはまってみてました。 日本では100均で売ってるんですね! 日本の100均はクオリティーも良くて大好きです。アメリカにもありますが、イマイチなんですよねぇ~

滑り止めいいですね。なかなか可愛い滑り止めって見た事ないからいいなぁ~

No title

メルヘンな長布団に可愛い~フィーちゃんピッタリですよ・・♪^0^♪・・
そしてこちらも可愛い~スティッチのランチョンマット・・
ホントだ~お顔が隠れちゃう~
でもこれが100均なんて・・良い物見つけましたね~

そして今度の川遊びにはこれ着て
楽しんで来てね~・・♪^0^♪・・

葵さん

スティッチの映画ができた時に
「かわいいのか?e-450
なんて思っていたんですが・・・
何か急にかわいいv-9と火v-41がついちゃいましたv-290

最近の100円ショップは品揃えが多いですょv-291
居てて飽きないですe-266
そして余計なものまで買ってしまうんですよね~e-327

ボブ☆リリmamaさん

なかなかいいマットがなくって・・・
結局 メルヘンなマットになってしまいましたe-455

男の子なのでファンキーな物をそろえてあげたいんですが
なんとなぁ~くフィーバはファンキーよりもメルヘンが似合いそうe-266
な気がするんですよねe-454

川遊びに行きたいんだけど~
人が多いだろうなぁ~e-456
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク