かぁちゃんの大阪旅日記⑤


アドベンチャーワールドを楽しんだ後は晩ご飯
とれとれ市場





アドベンチャーワールドから近いはずなのに渋滞でなかなかたどりつけず。。。










やっとたどりついたと思ったら今度は食堂で行列
ギブス姉と姪っ子が並んでいる間に私はまたお土産散策に










ここでのメインは海鮮丼
って写真撮ってないわ。。。










私はサーモンいくら丼
サーモンいくら丼 うまかったドン
おいしかったですよ~



海鮮ラーメンもおいしかった



外のお店で売っているみかんソフトもおいしかったですよぉー

















ここからがまた渋滞
事故車・故障車で高速も渋滞





なが~~~い一日でした
















18日(月)

帰りのバスは大阪駅13時40分
皆より早く起きて荷物の片付け





この日姪っ子は学校
だけど外は台風の影響で雨
姪っ子の
「学校まで送って行って欲しい」
と言う発言で急に展開が早くなった





バタバタと用意をして姪っ子の学校へ
授業に間に合ったのかな?





大阪駅周辺はなかなか駐車できるところがないようで。。。
ヨドバシカメラのビルの駐車場に止めて
ビルの上階で朝ごはん&昼ごはん





その後
ヨドバシカメラで姉は携帯用電動歯ブラシを購入






松葉杖の姉がいるので障害者用のエレベーターを利用してたんですが
普通のお客さんが乗っててなかなか乗れなかった





無事にバスに乗れ姉&義兄にバイバイ





連休だった割にはバスは空席だらけ
高速も全く混んでなく予定通りに香川へ到着
















はぁ~長かったですが
これにてかぁちゃんの大阪旅日記 終了



長々とお付き合いありがとうございました
















あっ!最後におまけ
フィーちゃんへのお土産
フィーちゃんへのお土産
パンダ君
















フィーバ ON THE パンダ


















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
お土産いっぱい買ったけど~もぅ食べちゃった~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行記の記事を一気に読みました♪
動物園も楽しそうですね。でも夏はいつも暑そうな動物達、水につかってで涼んでいる姿は可愛いですね。こちらも先日までは熱波の影響ですっごく熱くて、昼間はあまり外に出ないように警報がでてました>< 犬の散歩もお預けです。

最後のパンダさんのっけてるふぃーちゃん可愛いね。我が家のワンズは頭にのっけてジッとしてる事ができません。ふぃーちゃんままさんの言う事聞いて、写真撮るまでジッとしてたのね。おりこうさんです。

No title

こんにちは、またまたご無沙汰していました

わぁ~アドベンチャーワールドに行かれたんですね^^
私も大阪に住んでいる時、家族で行ったことがあります
懐かしいなぁ~、でもあの頃より数倍も楽しくなっているでしょうね
フィーバちゃんもお土産もらってよかったネ

ままさん、ちょっとお話があるので後でメールしますね~

葵さん

長々となっちゃったんですが。。。
読んでいただいてありがとうございましたv-291

動物もやっぱりこの暑さでは水浴びしたくなりますよねv-356
こちらは台風後、涼しい日々を過ごしていましたょ
でも昨日ぐらいからまた暑くなってきましたけどねe-443
そちらは暑かったんですね
お散歩も行ってあげたいけど、余計に危ないですもんねe-447

私の「待て」と言う言葉にしぶしぶ付き合ってくれてるんですょe-454
終わったらパンダ君をくわえて逃げていってしまうんです。。。e-263
パンダ君は八つ当たりされてますe-455

ももちゅわんさん

ご無沙汰で~すv-291

大阪に住んでいたことがあるんですねv-363
思った以上に遠いですよね。。。

アドベンチャーワールド 楽しかったですよぉ~v-343
また行ってみたいですね
今回は下調べしてないので、じっくり調べてから行くともっと楽しいかもv-291

メール見ましたよぉ~e-454
お返事送ってま~~~すe-266

No title

フィーバままさんこんにちわ~・・♪^0^♪・・

大阪日記読ませて頂きました~~ぁ
パンダちゃんにイルカちゃんに色々楽しんで来られましたね~
そしてフィーちゃんのお土産は可愛い~パンダちゃんv-343

頭に乗っけて・・v-218ですよ~フィーちゃん!!

ボブ☆リリmamaさん

mamaさん こんばんは~v-291
mamaさん v-279大丈夫ですか???

あっと言う間の4泊5日の旅でしたv-343
行き先を聞いてなかったのでどこに行くか毎日ワクワクでしたょ
mamaさんところから和歌山はちょっと遠いですが・・・
機会があれば是非アドベンチャーワールドへ行ってみてください
海鮮もおいしいですよぉ~e-266

フィーちゃんはお土産が食べるものじゃなかったので。。。
ショックだったかもe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク