

かぁちゃんの大阪旅日記②


17日(日)

この日はいっぱい写真を撮ったので何回かに分けてアップします





前日のバイト疲れで寝ている甥っ子を置いてこの日も4人でお出かけ





双子の赤ちゃんパンダを見に
和歌山県アドベンチャーワールドへ






夏休み前とは言え、連休
高速は事故車で渋滞17キロ





事故車がある場所を越えるまでは下道で。。。





高速に乗ったはいいけど
ナビが古く、新しくできた高速が更新されてなかったため
二つ手前のICで降ろされまた下道
















でも思ったよりかは早くに到着
和歌山アドベンチャーワールド 到着!
アドベンチャーワールドへようこそ~





ギブス姉は車椅子をかりました
(最初に1000円を払います そして帰りに500円返してくれます)
(ペットのお預かりもあるようですょ)
















入り口を入るとアーケード
お土産売り場が並んでいて真ん中に小さな池&噴水
この池にはペンギンが泳いでます
ペンギンさん 気持ち良さそうね~♪
















その後 パンダと一緒に記念撮影
パンダと言っても偽者ょ
パンダの被り物をして撮影します





スタッフが専用のカメラで撮ってくれて(1枚1000円)
あとでマイデジカメでも撮ってくれます
(マイデジカメでの撮影は1グループ1台まで)
















最初はペンギン・シロクマ館





ホッキョクグマに会いに行こう!
















ウロウロしているのがお父さん
シロクマ父ちゃん










ボ~っと寝ているのがお母さん
シロクマ母ちゃん










そして隣の池に子供が居ます
シロクマベビーちゃん

















ペンギンに会いに行こう!
















どうも~ペンギンで~す










ペンギンが出てきた~~~










い~っぱい居るよ!ペンギンが~~~


















ペンギン・シロクマ館を出たら休憩





みかんカキ氷
みかんカキ氷 おしかったよぉ~~~
冷凍みかんが乗ってます

おいしかったよぉ~

















そして待ってましたのパンダ館

家族っていいね~~~










お母さんは笹を食べて
どうも~パンダで~す










双子の赤ちゃんは仲良くお休み中
双子のパンダちゃんはお休み中zzz

赤ちゃんって白黒でかわいいんだけど
大人のパンダって茶色なのよね~
















笹 おいしい?

でもかわいかった~~~





本気でパンダの被り物 買おうかと思っちゃった





パンダ館には2回見に行ったのでまた後半で写真が出てきます
















とりあえず大阪旅日記②はここまで
続きはまた次回に~
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
かな~~~り昔に上野動物園にパンダを見に行ったんですが・・・
小さい頃過ぎて全く記憶にありません

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
