スポンサーサイト


かぁちゃんの大阪旅日記①

14日(木)
会社からダッシュで帰り
フィーちゃんのトイレと晩ご飯
それから最後の荷物作りをして準備完了





じいちゃんを助手席に乗せてバス停まで自分で運転
バスに乗って大阪へ





いつもは梅田のバス停まで姉家が迎えに来てくれるのですが
今回は最寄のJR駅まで行かないといけないので。。。
大阪駅行きのバスに乗りました





大阪駅は最近リニューアル(?)したらしくとてもキレイ





田舎者はと言うか普段は車でしか移動しない私としては
無事 最寄の駅まで行けるか不安





でも

迷うことなく駅に入れ
迷うことなく切符売り場まで行け
迷うことなく切符を購入
迷うことなく乗り場へ
迷うことなく電車に乗れました





最寄の駅には姉が迎えに来てくれていたのですが会ってビックリ










右足 ギブスしてんじゃん





バレーボールをやっている姉
ジャンプして着地した時に右足がグギッ
そういうわけでギブスだそうです。。。





そう言えば・・・
1週間ぐらい前に
「姉ちゃん 捻挫した
とメールが来てた
でもまさかギブスするほどの捻挫だったとは・・・
















15日(金)

義兄・甥っ子・姪っ子を送り出し
お昼過ぎまで姉とゴロゴロ昼寝





夕方 チャリで近くのコンビニへ





5時過ぎに甥っ子・姪っ子 帰宅
6時過ぎに義兄 帰宅





甥っ子はバイトがあるので4人で神戸屋レストラン



あまりにお腹が空いてて・・・
写真を撮るのを忘れてた
















16日(土)

甥っ子は学校
お昼から4人でお出かけ





お昼ご飯は丸亀製麺所でさぬきうどん
まぁまぁおいしかったよ~





大阪駅に出来たLUCUAでお買い物





ギブス姉はカフェで待機
義兄はLUCUAの隣の伊勢丹でお買い物
私と姪っ子でLUCUAへ





人とお店の多さで何をどう見たらいいのか
結局 雑貨屋で帽子を購入しただけ





晩ご飯は串カツ屋で軽く晩ご飯
また写真撮ってないわ。。。





その後は
なんばグランド花月
なんばグランド花月





吉本新喜劇と漫才をみました
やっぱりおもしろいね吉本は





メダカちゃん










おかえり~かんぺいちゃ~ん










でもね。。。
お茶は200円するよぉ~
お茶は200円するょ










長くなるので
とりあえずおかんの大阪旅日記①はここまで















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
パソコンの調子が悪くってね~
新しいのを買わないといけないかな~?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままさん、おかえりなさい。ままさんと入れ代わりで、私もバケーション中!ビーチからコメントしてます。(^_^) 今回我が家のワンズもお留守番です。

吉本新喜劇一度は生で見てみたい。楽しそうです。大阪を満喫したようで良かったですね。フィーちゃんの怪我の具合いかがですか?早治るといいね。

No title

フィーバままさんお帰りなさい~♪
アラ~~フィーちゃんが~~
元気が無いと思ったら・・アンヨどうしたの??
ままが居なくてv-356
フィーちゃん無理しないでね~!

大阪楽しかったですね~
久し振りに姉妹でまったりしてきた様で・・良かったですね・・♪^0^♪・・
吉本新喜劇はまだ見た事ないですよ~羨ましいぃ~

葵さん

ただいまで~すv-291
葵さん家は海ですか?
ワンズはお留守番なんですね。。。フィーバと一緒だv-343

吉本新喜劇 おもしろかったですよ~e-266
シゲゾウが一押しですv-218

おかげさまでケガしてグジュグジュだった足は乾いてきました
v-279もやんだのでこのまま治ると思います
ご心配 ありがとうございま~すv-290

ボブ&リリmamaさん

mamaさん ただいまで~すv-291

おかげさまで足のケガがよくなってますe-266
もぉ~心配ばかりさせるんだから~e-455

やっぱり姉妹って似るんですね~
改めて実感しちゃいましたe-454
まだまだ旅日記続きますのでお楽しみにe-266

吉本新喜劇 機会があれば是非見にいってみてくださ~いv-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
