梅雨明けしたから川遊びだぁーーー!!!!!

梅雨明けしたので



川遊びに行ってきました~
今年も来ました~穴吹川~~~
去年も行った穴吹川





8時過ぎに到着
貸切です
















川めがけてダッシュ
ヒャッホ~~~イ♪

バシャバシャ
音をたてながら川に入るガサツなフィーバさん
















ウッホホ~~~イ♪
















スイスイ 気持ち良さそうね~
















深いところは気をつけなさいよぉー!
















まだ遊べるよん♪
















休憩させないとエンドレスに川遊びをするフィーバさん
川を見つめる男!
















あれ?このフリスビー取れないょ・・・
白い石をフリスビーだと思って必死に取ろうとしているフィーバさん
















[広告] VPS

















今年も一緒行ったのはグレちゃん・ネオちゃん・りくちゃん
グレちゃんとなら遊べる???
好きのフィーバさん
グレちゃんとなら一緒に遊べるようです
















グレちゃんと仲良く川遊び!
















川遊びの楽しさがまだ分からないりくちゃん
ママさんに川に入れてもらったけど固まる
固まってりくちゃん♪
















そして川遊びをしないりくちゃんに喝を入れようとするフィーバさん
りくちゃん 何で泳がないの~???
いつもビビッてるくせに・・・
川遊びでテンションが上がってるようです
















休憩をはさんで2回ぐらい遊んで川遊び終了





ホントはも少し遊ばせたかったけど。。。
この階段がキツイ
川に下りるためのこの階段がきつかったので終了
















まだまだ夏は始まったばかり
また川遊びに来るぞぉーーー

グレちゃん・ネオちゃん・りくちゃん
また行こうねぇ~~~
















恒例のソフトクリーム
川遊びのあとはソフトクリーム
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
川遊びから帰って即シャンプー
そのあとはおかんもフィーちゃんもお昼寝
いい一日でした

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川の水綺麗でいいですね!!!
さすが、ラブだけあってフィーちゃんお水みるとエキサイティングしちゃうね。
石をフリスビーと勘違いしてるフィーちゃんも可愛いです。でも、さすがに大きすぎて拾えないね。残念。 サムは小さい石なら水の中にあっても時々拾ってきます(笑)

ソフトクリームもおいしそう。食べたくなってきました。

気持ちよさそう!

とてもきれいな川ですね!徳島の方ですか?いい場所ですね!いつか行ってみたいなぁと思うけど、夏場は子供達が泳ぎにたくさん来そうですね♪フィーちゃん気持ちよさげに泳いでますね!なんか、深さ的にはベスト要らない様な?v-407気がするんですが。。ソフトもたっぷり盛りで、美味しそう!お友達とハッピーな一日でしたね~e-454

顔文字

顔文字が私の気持ちと違うの選んじゃった見たいなので、どうぞ気にされないで下さいね。v-393

葵さん

v-279あがりだったので汚れているかと思ったんですがキレイでしたv-291

川遊び・海遊びは大好きv-343
特に、他のv-286のおもちゃを取って
自分のおもちゃを持って帰って来ないんです。。。e-450

水の中に顔を入れるのには抵抗があるみたいです
だからとりあえず足でカキカキしてました
あんな石持って帰ってこられても困るわ。。。e-443

ソフトクリーム おいしかったですよ~e-343

スバママさん

香川にはキレイな川がないんでね。。。
1時間ちょっとかかりますが行ったかいがありますょv-291
9時を過ぎると子供連れの家族がやってくるので勝負は9時までですv-363

ところどころ深いところや流れの早いところがあるのと
エンドレスで遊ぶので体力がなくなっては困るので
一応ライフジャケット着せているんです

楽しかったのでまた連れていってあげようと思いますv-290

No title

昨日はお疲れ様&ありがとう~

朝起きて足が痛くておもうよーに歩けなかった・・
あの階段3往復が祟ったのか?

ママさんはどうですか?
私だけ?

グレちゃん本日無事サマーカットしました!!

No title

楽しそうですね!!
           羨ましい…。

うちは、とうぶん無理みたいです。

グレイスさん

こちらこそ~
急なお誘いを受けていただきありがとうございました~v-291

えっ!足がe-327
あの階段恐るべしですねe-350
私はとりあえず大丈夫ですよぉーe-454

川遊びで濡れたグレちゃんの顔 幼くてかわいかった~e-266

Partner(α)・Siriusさん

しばらくは安静ですからね。。。

早く良くなるよう祈ってますよぉ~v-352v-352v-352

No title

わぁ~良いなぁ~♪
川遊びはホント羨ましいですよ~

ボブ☆リリは夏は・・冬もですがまったく
アウトドア向きじゃ無いし・・・v-356
今も家の中で寝てばかりです^^;

そしてソフトクリーム美味しそう((^○^))

こちらも今日は34度で暑いです
お外に出れそうもありません^^;

ボブ&リリmamaさん

暑かったので川遊びはちょうどよかったですv-291
おまけに人が居なかったのでノビノビ遊べましたv-218

ボブ君リリちゃんはインドア派ですもんね
インドアが似合うからいいんですょv-343

今日はv-279が降って少し涼しいです
でもこういう日が一番熱中症になるんですって~
気をつけなきゃv-363
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク