昨日のいただき物

昨日の予告通りいただき物をご報告します


まず1つ目
アジ練に行ったら先生がとれたて野菜をくれました


07.07.08-2.jpg
キュウリ・ゴーヤ・なすびです



フィーちゃん
キュウリ君をおやつにちょっといただこうね



07.07.08-3.jpg
おれの最近のおやつ キュウリばっかだぞ


やっぱりばれてたか



ではもぅひとつのいただき物で喜んでもらおうかな


07.07.08-6.jpg
教室に来ていたワンコのお母さんに
いただいたパンです

きのこみたいな形でしょ



では久々のどっちが好きをやってみよう


07.07.08-7.jpg
パンvsキュウリ


皆さんはどっちだと思いますか?


パン好きのフィーちゃんはやっぱりパンかな?
でも最近キュウリ食べてるから好きかも



では
どっちが好きだっ


07.07.08-8.jpg
えっ
早すぎで撮れてない
そしておかんもあまりにもの早さで
どっちかさ~~っぱり分からず


やっぱりパンが先かな・・・?



ではもう一回


07.07.08-9.jpg



どぉ~~っちだ


07.07.08-10.jpg
えっどっち
やっぱりパンかっ


             07.07.08-11.jpg
              どうやらパンが先だったみたいです


ちゃんと撮れてなくてすいません・・・
あまりにも早くて・・・



07.07.08-5.jpg
あの早さが撮れないなんて
かぁちゃんもまだまだだね



はい
おかんの写真の腕はまだまだですょ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
フィーちゃんはおやつにキュウリばかり食べてるので
おしっこをいっぱいするようになってしまいました
体冷やしすぎちゃったのね・・・ごめん

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とれたての野菜は美味しいですね
うちも隣の畑のおばちゃんによくもらいます^^

さすがフィーバちゃん!!
“サッサッ!”と食べてしまったのかな?
目にもとまらぬ早業とはこのことでしょうね(笑)

キュウリは水分が多いからオシッコがいっぱい出ると思いますよ
夜寝る前に食べさせるのはやめといたほうがいいかも・・・・ネ!

キュウリちゃん、の曲がり方可愛いじょv-344
フィーちゃんキュウリばっかし食べないで、ゴーヤも食べなくっちゃダメでし、夏バテしちゃうじょe-2

早っi-201さすがフィーバちゃんです~i-229
うちも野菜を頂く機会が多いんですが、今家中きゅうりだらけですi-282
一気に色んなところから頂いて朝、昼、晩と食べても
追いつきませんi-230
しかも、おそろしくデカいのばっかで・・・
でも、採れたてってみずみずしくてとっても美味しいですよね^^V

ももちゅわんさん

最近キュウリのいただき物が多いんですv-290
ついついフィーちゃんにもおすそ分けしてしまって・・・
すっかりベジタリアンですv-405

この間のお漏らしもキュウリのせいかな??
それなら悪いことしちゃったなぁ~v-390

食べ物がからむとかなり真剣になるフィーちゃんですv-291
あんなに早いとは思いませんでした・・・
そうとういいにおいがしてたんでしょうねv-398

クロリスちゃん

Uの字になってるキュウリの方がきっとおいしいんだじょーv-291
ゴーヤは苦いからフィーちゃん食べれないかもなぁ~・・・・
ってフィーちゃんに食べれない物なんて存在しないはずっv-405

今度食べるように言ってみるねv-290

クズル母さん

我が家も色んな方がキュウリをくれてキュウリだらけですv-290
キュウリってでっかくなりますよねぇ~v-405
今回いただいたキュウリの中にも1本でっかいのがあります
先生が「これはフィーちゃんに」ってくれましたv-221

キュウリパックでもやってみようかな?

うちも最近きゅうりとかなすとかを頂きます!
新鮮で美味しいですよね~

フィーちゃんはやはりパンの方が好きなのかな?(笑)

ことぶきママさん

野菜も大好きですがやっぱりパンの方がいいみたいですねv-291
ベジタリアンにはなれないフィーちゃんですv-392

今度はパンと誰を勝負させようかなぁ~v-290

ラブはきゅうりが好きなんですよねー。
うちもでーす。
フィーバ隊長はどっちかっていうとパンなのかな?

しっかり2つとも消えているようですが・・・

コタパパさん

フィーちゃんはパンに目がないですv-12
家族の誰かが食べてるだけでも
自分ももらえるもんだと思ってよだれたらして待ってますv-403
パン大好きっ子ですv-10

小太郎君もキュウリ好きですかv-291
チームキュウリができそうだv-290
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク