スポンサーサイト


久しぶりのアジ練 それなのに・・・

四国ブロックが終わって初めてのアジ練





それなのにどんより



天気・・・もってくれるかな
と不安になりながらも検分










こじんまりとしたコース
バーが近っ





ハンドラーが3本目のバーまで行ってワンコはスタート
中抜きあり
Aフレームがいい感じの場所でWelcomeしてる










久しぶりの練習なのに・・・
レベル高っ





検分が終わるぐらいから小雨が・・・










順番待ちの時
久しぶりのうねうねりくちゃんが挨拶に来てくれました





次出番の時
久しぶりの先生にしっかりご挨拶










フィーバもおかんも濡れながらスタート





久しぶりのアジリティーでテンション高いフィーバさん
でもおかんのハンドリングがグダグダ





ハンドリングの右手・左手を意識してたらコースが分からない

なんかよく分からないうちに終了





そしてここから雨が本格的に・・・










1コースで本日の練習は終了


ラージ  ミディアム  スモール
の順だったので小さいは可愛そうな状態になってました















先生が四国ブロックのアジ&服従のビデオをくれました
四国ブロック反省会
見・見るのがコワイ



アジも服従もグダグダだったんでね。。。
でも見てちゃんと反省しないとね
















でもその前に・・・
何かイヤな予感・・・?
な・なんかイヤな予感が・・・





昨日拒否された狼爪の爪切りリベンジだ















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
雨ばかりでつまんないですね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの練習が雨で台無しでしたね・・

あの豪雨の中流石にやる気もなくなるっちゅうもんだわ

最近むずいのよ練習

あの後、後ろのドア閉めようと下に下ろしたら
上に雨水が沢山溜まっていて、もろにかぶってしまい
びしょ濡れになりましたv-406

No title

久し振りのアジ練だったのに~~
v-279が降っちゃいましたか~残念
そしてレベルは・・・高ッ!でしたか^^;

今度はどんなレベルもOKよね~
フィーちゃん・・♪^0^♪・・

こちらはいつになったら梅雨に入るのやら~なんですよ(#^^#)
まぁ~梅雨無い方がいいですけどね~

グレイスさん

v-279は午後からだと思っていたのに・・・e-450
しかもコースが難しくなってるし・・・e-450
久しぶりに行くとこうなっちゃうのかしら~e-327

帰ろうとした時に悲鳴と笑い声が聞こえたのは
そういうことだったんですねe-263
やっちゃいましたね~e-455

ボブ&リリmamaさん

イベントやv-279やで練習をお休みしていたんですが。。。
久しぶりの練習 楽しみにしてたのに残念ですe-456
でもゆっくり休めたからよかった・・・かもe-454

そちらはまだ梅雨入りしてないんですねe-451
こっちはほどほど降ってくれてるので
今年は水不足の心配がいらないかな?e-454

お久しぶりです。

久しぶりの練習が雨になってしまって残念でしたね。
こちらは今年は雨が多く、ダニが多くて困ってます。

爪切りはフィーちゃんも苦手なんですね。フィーちゃんのイメージからして、なんでもお利口さんにやらせてそうだったので以外でした。我が家のワンズも爪を切るのは一苦労、おやつで釣りながらやってます(笑)

葵さん

ご無沙汰してま~すv-291

v-279が降ってくれないと困るうどん王国ですが、
こんなに降るとジメジメしてイヤですね~e-455
ダニもイヤですねe-350

ぃゃぃゃ フィーバはわがままさんでして・・・
イヤな事はやらせないんですょe-456
でも無事に爪切り終わりましたe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
