スポンサーサイト


雨の日曜日 さようならファンヒーター

今日も



現在、我が家は雨漏り中
あ・あまもりが・・・
が続くのに・・・我が家は大丈夫か



台風2号は四国沖で温帯低気圧に変わったそうだ











さて の日曜日
練習はもちろんお休み
退屈な日曜日です。。。

















フィーさんのトイレは外
が降ると、フィーさんもおかんもずぶ濡れ
(おかんは傘をさすのが嫌い めんどくさいんだもん





水分多めのご飯を食べさせてるので
オシッコが出る出る
だからこまめに外に連れて行ってます





んで・・・
毎度濡れてるおかんは寒気が
(ちょっとは学習しろょ















と言うわけでスイッチON
ファンヒーター大好き
ファンヒーター大好きのフィーさん
さっそくやってきた





でも5分で灯油がなくなった
もぅ灯油を入れる訳にはいかないので我慢 我慢





さようなら ファンヒーター
また来シーズンもヨロシクね
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
おかんは免許の更新に行ってきました
今の免許証はパスワードが必要なんですね~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わちゃ~、雨漏り大変ですねe-444

大変といえば我が家もそうでした
山の上から流れてきた水で家の前の道路が冠水
朝4時頃には何もなかったのに、5時過ぎに見た時には
もう少しで車が水に浸かるところでしたe-350
当然道路は通行止め、これ以上水かさが増えると困るので
荷物を上に上げたり車を動かしたりで朝から大変でした(主人が 笑)

こちらも寒くてまだファンヒーター活躍中ですよ~
そしてままさんと一緒で灯油がなくなり次第さようならです^^

メールの件、頑張ってくださ~~~い

No title

あら~雨漏りですか~v-356
これからの時期に・・大変ですね~
今年は梅雨入りが早くて梅雨明けが遅いとか・・・
いったいどうなっているんでしょうね~^^;

こちらも今日は雨で肌寒いんですよ~
我が家も先日の暑さでファンヒーター片付けちゃいました
今度、寒い時はエアコン暖房で凌ぎます(#^^#)

ももちゅわんさん

そちらもv-279の影響があったんですね。。。
車は無事非難できたんですね よかったv-363

「避難場所のお知らせ」と言う町内放送が流れて
ちょっとビビリましたが・・・
どうにか無事台風を乗り切りましたv-291

昨日はホント寒かったです~e-443
また灯油を入れるわけにはいかないので我慢しましたが
ちょっと風邪をひきかけました

情報 ありがとうございま~す
がんばってみますね~v-291

ボブ&リリmamaさん

前々からやばくなってきた我が家。。。
さて誰が修理費を出す???e-450
今年もどうにか持ちこたえて欲しいです・・・

寒くなったり暑くなったり こういう天気は困りますね~
1番は着る物が困る
またトレーナー出しちゃいましたょ・・・e-327

mamaさんも体調くずさないように気をつけてくださいね~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
