

2011.05.22 わんフェス 写真編②

ではでは第1回わんわんすまいるフェスティバルの続きをどぉ~ぞ





2011.05.22 わんフェス①
レンズ越しにすごく見つめられてます
















2011.05.22 わんフェス②
















2011.05.22 わんフェス③
















2011.05.22 わんフェス④

















2011.05.22 わんフェス⑤
















2011.05.22 わんフェス⑥
















2011.05.22 わんフェス⑦
















2011.05.22 わんフェス⑧
















2011.05.22 わんフェス⑨
















2011.05.22 わんフェス⑩















2011.05.22 わんフェス⑪















2011.05.22 わんフェス⑫















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日はちょっと冷え込みますねぇ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真見せていただきましたよ~
とっても楽しい一日だったみたいですね^^
どのわんちゃん達も楽しそう~v-352
それにフィーバちゃん、1位だなんてすごいじゃないですかv-424やったネ!
また次回が楽しみですね^^

ももちゅわんさん

v-279で中断さえなければね~
いい一日だったんですが・・・e-455
v-277で写真もなんとなく暗いんですよね。。。

すごいでしょ~v-352 1位だったんですょv-291
飼い主が一番ビックリしてますe-327
私の元に来た後ちゃ~んと誘惑用に置いてたオヤツを食べてたんですょ

また次回、楽しい企画を考えたいと思いますe-266

No title

フィーちゃん凄いですぅ~~
1位おめでとうございますv-425
ヤッタね~!!
mamaまで嬉しいですよ~・・♪^0^♪・・

そして色んな犬種のワンちゃん達が
参加されたんですね~
小型犬大型犬と可愛い~子がいっぱい~
楽しい~一日になりましたね(*^^*)

ボブ&リリmamaさん

すごいでしょ~ 1位なんですよぉ~v-291
先生も「やればできるんじゃん」って褒めてくれましたe-454

我が家は1競技しか参加しませんでしたが
写真撮ってるだけでも楽しかったですv-291
他の方もそう思ってくれてたらいいんですけど~

また楽しい企画があれば教えてくださ~いv-352
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
