2011.05.22 わんフェス 写真編①

今日は朝から雨
月曜日のってイヤですよねぇ~





『雨の日は散歩はしません病』を克服したフィーバさん
今朝 小雨の中 我が家の駐車場で朝一のトイレを済ませ
さぁ~散歩へ
と散歩へ向かおうとすると・・・固まるフィーバさん





んっ





我が家の駐車場へ戻りぐるっと1周
そして家に帰ろうとする・・・



オイッ



散歩へ行こうとすると断固として動かない





『雨の日は散歩しません病』が再発したようです



再発の原因は昨日の運動会かしら~・・・
















さて昨日の運動会の写真集です



で中断してからは撮ってないので
1.だるまさんが転んだ
2.早食い競争
の写真だけです










一番最初は仲良しサンちゃん
撮った写真をパソコンでチェックしている時からおかしくてたまらず
ついついママさんにメールをしてしまった





だってサンちゃん・・・
20110522 サン③
運動会なのに何かを狙ってるんだもん。。。
















20110522 サン①
















20110522 サン②
















20110522 サン④
















20110522 サン⑤
















20110522 サン⑥
サンちゃん 運動会楽しめた
















20110522 ペコ①
ちょっと凛々しいペコ姉さん















20110522 ペコ②















20110522 ミロ①
余所見しているミロ姉さん















20110522 ミロ②




まだまだ続く運動会















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
最近 パソコン見すぎだな~
時々 白っぽいモヤが

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

どうも(^_^;)

昨日はお疲れ様でした。

ギラギラさんきちの写真 ありがとですe-330

マリンちゃんとは遊びたかったんだと・・・思うんだけどe-264
茶色いチワワちゃんのことは狙っていました。
小さい子v-286には優しいハズなんだけどv-356

知らないv-286に囲まれて余所見してるミロちん
ほんと内弁慶でv-356
でも早食いはe-461

やっぱり こんな時はペコちん
12歳とは思えない程 元気に活躍

途中v-279に降られたけど
暑くなくてv-286にとってよかったです。

それぞれ楽しんだようですよ(たぶん?)

ペコミロサンかあちゃんさん

こちらこそ~お疲れ様でしたv-291
どうにか無事に終わってよかったv-352よかったv-352

小さいワンコには優しいサンちゃんv-343
一緒に運動会を楽しみたかったのか?v-361e-455
仲良しフィーバが不参加だったもね~e-264
今度は是非一緒に楽しもうe-266

また次回もイベントでも皆が楽しめるといいですね~e-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク