スポンサーサイト


四国ブロック アジ&訓練競技会 おまけ編

いつも競技会のお楽しみ お買い物










今年 前半戦最後の競技会
そして次の競技会がいつなのか分からない
と言うわけで
どぉーーーーーんとお買い物
どぉ~んとお買い物!
















そして いつものお店で初めて見た
コラーゲン入りゼリー
コラーゲンとか色々入っているょゼリー



8歳から足腰の弱ってきたワンコにはいいらしいょ
まだ足腰は弱ってないけど、オヤツにあげようと思い購入
















さっそく訓練競技会が終わった日の晩ご飯に入れてあげました
さっそく食べてみよう!










へいっ!お待ち~!!!
















それとこちらも購入
スパイク 購入!
やる時にはちゃんとやらせる
って事でスパイクを買ってみました



最新版のスパイクで、左右の向きが違うのよぉ~










そして
ロックできるんですよぉ~
赤いボタンでロックがかけられます



今度の練習の時に先生に見せて喝の入れ方を教えてもらおうと思います





ただ・・・
余計に服従がキライになるような予感もするんだけど・・・
















そして訓練競技会の日 ステキな出会いがありました~



決定戦を見た後、表彰式を待っている時に
ペコママさんの後ろからひょこっとあらわれたブラックラブ
うまく写真が撮れなかったんだけど・・・
フィーバのそっくりさん
フィーバに似てるでしょ~



3歳の男の子なのですが、
体や頭の大きさ
耳の形
一番似てるのが目
フィーバよりも少しス~ッと長い感じだけどホントよく似てました



飼い主さんは高知県の方で、お父さん犬は香川のブリーダーさんところのワンコらしいです
訓練競技会に出陳してたと言うのですぐに番号を聞いて後でチェック
お父さん&お母さん犬の名前は違ってました



フィーバのお母さん以外(お父さん&おじいちゃん&おばあちゃん)はショーに出てるワンコ
かなり前に親戚さん探しサイトで検索したらおじいちゃんの名前が何頭かヒットしたので
その中の一頭かな
今度は会わせてみようかなぁ~
(フィーバは全く興味がないと思うけど・・・)
















それと訓練競技会後のお決まり
おいしいもの屋さん探し





今回はこちら
パティスリー オゥ・ポワヴル
パティスリー オゥ・ポワヴル(クリックするとHPへ)

食べログはこちら  オゥ・ポワヴル
















ロールケーキ
パティスリー オゥ・ポワヴル ロールケーキ1





パティスリー オゥ・ポワヴル ロールケーキ2





パティスリー オゥ・ポワヴル ロールケーキ3
















バームクーヘン
バームクーヘンだよぉ~

おいしかったですよぉ~










晩ご飯はたまたまみつけたイタリアンのお店へ
お店の名前を見てくるのを忘れちゃったんですが・・・
オゥ・ポワヴルさんの近くのお店です
ボリューム満点でおいしかったです~
















おまけ編 終了
楽しんでもらえましたか~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
訓練競技会の日 ふとジーパンを見たら2匹のダニが
フィーバを含め、皆さんの家のは大丈夫でしたか

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、美味しそうなオヤツv-10フィーバちゃん、喜びますね^^
左手前のはチーズにササミが巻いてあるのかな?うちの子達もこれは大好きです
そしてコラーゲンだとシャークボーンという鮫の骨もいいですよ
コンドロイチンやヒアルロン酸などが多く含まれていて、バリバリ美味しそうに食べます
もし見かけたら一度お試しあれ

おーー、スパイク首輪ですか!v-405
ままさん、かなり気合が入ってますね
これ痛くないのかな~なんて思うけど使ったら感想を教えてくださいね

今ロールケーキ食べたけどこれ見たらまた食べたくなった(笑)

ももちゅわんさん

チーズササミは重宝するんですよぉ~v-343
だから毎回購入してますe-454
色んなオヤツを売っていていつも何回もグルグルして迷ってしまうんですよね~
シャークボーンはよく見ますね
今度 買ってみま~~~すe-266

とうとう買ってしまったんですょ。。。スパイク。。。e-450
ますますやる気がなくなるような気がするんですが
またどんな感じだったか報告しますねv-363

ここのロールケーキは生地がやわらかくおいしいですよぉ~~~v-10

No title

フィーちゃん6歳でとうとうスパイクデビューv-37
男の子の場合そういった伝わりやすいアイテムも
ありかも知れませんね~

吉と出るか凶とでるか・・・v-393

フィーちゃんの様子を見ながら
うまく使いこなせると良いですねv-411

ちなみにポポは完全陽性スタイルで基本的にショックもなしです。
オビの先生は犬によっては強制もありですが
ポポにはチョーク的なものは向かないと
トリーツ一筋(笑)

スパイク効果の報告また聞かせてくださいね~v-391

ポポママさん

買っといて何なんですが・・・
もしかしたらますますやる気がなくなるかもとちょっと不安ですe-456

うちの先生も今はクリッカーでショックはあまり使わないですね
フィーバもオヤツあればマジメにやるんですが
本番はオヤツをもらえないのがよぉーーーく分かっているので
マジメにやりませんe-450

さてどうなるか・・・
また報告しますのでお楽しみに~~~v-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
