食いしん坊隊長

今日は7月7日七夕です


07.07.07-7.jpg
今日は曇りだね


天の川・・・見えないかもね




ロマンチックとは無縁のフィーバ隊長


07.07.07-1.jpg
かぁちゃん 散歩行こっ


昼間の警備も大事だもんね
よしっ行くかっ



07.07.07-2.jpg
かぁちゃん しっかりついてきてょ


はいはい
しっかりついていってますょ



             07.07.07-3.jpg
            えっさ ほいさっ



07.07.07-4.jpg
ここに何かあるぞ




             07.07.07-5.jpg
              かわい娘ちゃんのにおいかなっ?



フィーちゃんにおうのも良いけど・・・


07.07.07-6.jpg
何っ?かぁちゃん


顔にいっぱい草のみ付いてるじゃんか


こりゃ帰ったらシャンプーだなっ


家に帰るとじぃが仕事から帰ってきてました

07.07.07-14.jpg
かぁちゃん早く家に入ろうっ


はいはい
じぃちゃんに会いたいのね


じぃが仕事の合間に作った焼き芋をくれました

07.07.07-8.jpg




07.07.07-9.jpg
何のニオイだ・・・?



             07.07.07-10.jpg
            分かったお芋さんだ


07.07.07-11.jpg
では少しおすそわけ



             07.07.07-12.jpg
              はやっ!いつの間にかないょ


食べた後は・・・


07.07.07-13.jpg
やっぱり寝るのね



<今日のおまけ>

07.07.07-15.jpg
外に居るじぃに熱い視線を送るフィーちゃんです



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキング参加中
じぃの作った焼き芋
おいしかったです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お芋ぉ~~~♪(^v^)
美味しいよねぇ~(^^♪
ぐうぜん☆~ 今日のお昼に「紅芋」とやらを八百屋さんでGetして
お鍋で蒸かしてたべてましたぁ~♪~
フィーちゃん、一緒だったねぇ~(^^♪
けど・・・・
お芋は<焼き芋>にするのがイチバン甘いんですよね!
日中警備隊長さん☆ お疲れさまぁ~♪
その、草の実が、またまたチャームポイント☆ねっ(^_-)-☆
おじいちゃまを見る後姿に。。。。
思わず ホロリ  (^v^)
あ、
その姿を「カシャッ!」してるフィーちゃんままにも。。。ムフッ。。(#^.^#)

うちも七夕など全く関係のないロマンチック度ゼロ
のクズルですi-100
じいちゃんのお土産のお芋さん♪美味しそう~
おすそ分けしてもらって良かったね~^^

じいちゃんを見つめる熱い視線i-84
早く遊んで欲しいんですねi-179

お芋ちゃん食べるの、早いじょe-278
七夕よりも、お芋e-420
これが、男のロマンでしe-343

焼き芋を食べるフィーちゃんで流し撮り上手く撮れてますね。フィーバのすばやさが出てますよ。

なるほど、これがフィーちゃんのジェントルリーダーの跡か。

ところで、じぃからの焼き芋はフィーちゃんへだったのではないのですか?
本当はフィーちゃんからフィーバままさんへおすそ分けだったのでは?(笑)

フジコさん

おっv-405一緒ですねv-291
お芋おいしいですよねぇ~v-10
昨日の焼き芋は特においしかったですv-343
フィーちゃんも大満足です

昨日は曇ってたので日中の警備に行っても大丈夫だと思ったんですが、
意外にも隊長には暑かったようで、すぐに帰館しましたv-393
やっぱり夏が近づいているんですね・・・

じぃが外に居るとそわそわしているフィーちゃん
それを見てまたそわそわするおかんです

クズル母さん

ワンコに七夕なんて関係ないようですねv-403

昨日のお芋はおいしかったですv-291
時々はずれがあるんですよねぇ~

じぃの事を待ってるのはいいんですが・・・
また暴れて怪我しないかこっちはハラハラドキドキですv-405

クロリスちゃん

男のロマンかぁ~・・・
やっぱりお腹いっぱい食べる事の方が、
七夕よりも大事なんだねv-290
いつかその夢がかなうといいんだけどv-398

らぶらのカメラマンさん

流し撮りになってますかv-405
実はそんなに意識していなかったんですが・・・
何気なく撮った写真の方がいいのかもしれないですねv-290

まだまだがんばりますv-91

☆アルまま☆さん

そうです!あれがフィーちゃんのジェントルリーダーの跡ですv-290
ぐぃぐぃ引っ張るので余計に跡がつくんですよねv-403

えぇーーv-405あの芋はフィーちゃんのだったのv-399
私がおすそ分けしてもらったんですねv-406
フィーちゃんありがとっv-291

v-286おれの食べたなーv-359
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク