2011.05.14 四国ブロックアジリティー競技会(徳島)

5月14日(土)

4時半 津田SA集合
5時過ぎ 会場到着
ここからなが~い一日が始まりました





4リンク
1度クラスはアトラクション1・2が終わってから

失格しても制限時間内なら走ってもO.K










1度クラスラージ 100頭
スクールのメンバーは私の前からみごとに続いていた









JP1度

ものすごく走るコース
ハウスの入りとかところどころが意地悪なコース





スタート前
一つ前が顔なじみだけど、フィーバには苦手なボーダー君
それでも泣かず(吠えず)に大人しく待ってくれてた
これは大丈夫かな?と思ったけど・・・
20110514四国ブロック JPスタート前





ハウスの後のスラローム
2本目から入り、やり直しをしようと手元に呼んだのになぜかまたハウスへ 失格
フィーバの中では練習感覚だったんでしょうね。。。



その後、何回かスラロームをやり直したけど、どうしても2本目から入ってしまう
途中であきらめて先に進んでしまった





AG検分の時「ちゃんと1本目から入るようにやらせればよかった」と後悔
なぜ後悔かと言うと・・・
















AG1度

こちらもハウスの入りとかところどころが意地悪なコース
おまけにスラロームがまたハウスの後





今回も出陳待ちはとても落ち着いていた





スラロームにたどり着く前にハウスを逆から入り失格

ハウス前のバーで私が止まって、フィーバを呼んでからハウスに入れようと検分
そのつもりでやったんだけど、
後で写真をみたらバーを越えたところで私が止まってた
20110514四国ブロック フィーバ来ぉ~~~い!










20110514四国ブロック フィーバそっちじゃないょ・・・
私を見てないフィーバも悪いけど、私も悪かったようです。。。



そしてまたハウス後のスラローム 2本目から入った
AGはやり直した時はできたけど
ハウスの後のスラロームは今後の課題ですね。。。










あと最近 フィーバはAフレームの頂上で高みの見物をするのお気に入り
20110514四国ブロック AG Aフレーム
頂上から降りてこない










それと・・・
1度ラージクラスのジャッジは四国のF先生が多いんですが・・・
面識がないのになぜかフィーバは挨拶に行く
今回もJPの時に行った
その前、福山の競技会ではAGの時に挨拶に行った
ひそかに好きなんだろうか?なんでかよぉーわからん
















今年前半戦最後のアジリティー競技会
20110514四国ブロック フィーバ跳びま~す①





20110514四国ブロック フィーバ跳びま~す②





20110514四国ブロック フィーバ跳びま~す③





20110514四国ブロック AG ドッグウォーク

去年の四国ブロックよりかは暑さはマシだったけどそれでも暑かった
おまけに風も強かった
CRとは欲張ってなかったけど、せめてどちらか完走したかったなぁ~
グスン





JP・AGともに失格 撃沈のアジリティー競技会
この撃沈は次の日の訓練競技会まで続くのでした・・・

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ななてんパパさん・ママさん 写真ありがと~ございました~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!

うちもF先生とは相性が悪いよーですv-390

秋からの競技会頑張ろう~
といっても夏の暑さフィーバにとっては辛いよね

川遊び行きますかv-391

グレイスさん

土曜日は朝早くからお疲れ様でした~v-291

F先生・・・髪から何かオーラを出してるのかしら~
いつも引き寄せられて行くんですよねぇ~e-455

CRあと一回が遠すぎる。。。e-259
そのためにも練習v-363練習v-363
と言いたいのですが、フィーバにはツライかな~e-441

是非とも川遊び 行きましょうe-266

No title

おつかれさまでした~
陽射しと強風でグッタリ疲れてしまいました
フィーちゃん笑顔で走ってますねe-454
2度昇格はお預けになったけど秋に向けてがんばりましょうe-2

川遊びいいですね

coginanaさん

土曜日はお疲れ様でした~v-291
去年よりもマシな暑さだと思うんですが・・・でもやっぱり暑かったv-278

写真ありがとうございました~v-291
結果はどうであれ・・・楽しそうに走っていたんだと思うと
前半最終戦 ヨシv-218としようと思いますe-454

川遊び 機会があれば一緒に行きましょうe-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク