完全OFF

デジカメが壊れたことをいい事に
す~~~っかりおサボリしているブログ更新





少しあたたかくなってきたせいかしら~
なんとなぁ~~~くやる気が出ないおかんです
















さて~ 今年もやってくる

四国ブロック
2011四国ブロック申込しますよぉ~♪

完全OFFモードの我が家
そろそろマジメに練習しなきゃ
と言いながらも明日の練習はお休みします
















四国ブロックは2011年前半最後の競技会
特に訓練競技会はすこ~~~しずつ良くなっているので(なかなか点数は伸びないけど
いい調子で終わらせたいなぁ~





GWは練習に励むぞ
















<オマケコーナー>

し○むらで発見
しまむらで発見!ワンコシーツ!
ワンコ柄の夏用敷布(人間用)





このかわいさでお値段970円

ニャンコ柄もありましたよぉ~
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もしまむらで見つけたよ~e-317

うちこそ完全OFF状態で~すe-264
申込用紙も書いてないし~e-330
ボチボチ 練習し始めないとね~e-446

ペコミロサンかあちゃんさん

おっv-363みつけましたv-291
私が行ったしまむらではラスト1枚でした
だから思わず買ってしまったe-455

我が家もまだやる気スイッチが入ってないっすe-456

No title

我が家もヤル気スイッチが入らなくて・・・
春は眠いのよね~

おぉ~競技会ですね!
連休の練習ガンバv-363フィーちゃん
応援してますよ(*^^*)

し○むらの夏布団いいですね~
やっぱりワンちゃん柄には目が行っちゃいますね((^○^))

ボブ&リリmamaさん

春がきたと思ったのに昨日からまた寒くなってしまいました。。。e-444
本格的な春はまだ先のようです。。。

GW明けの競技会が前半戦最後の競技会です
いい結果とまでは言わないですが。。。満足いく結果で終わらせたいなぁ~e-454
そのためにも練習が大事なんですけど・・・
わかっていてもなかなか体が動かないですe-351

ワンコ柄敷布 まだ寒くて使えないですe-455

いいですね♪\(^▽^)/

この夏用敷布 970円なら買いたいですね。
きょう ちょっと寄ってみますよ もう売り切れてますかね あはっ\(^▽^)/

237ですよ。さん

あの夏用敷布 かわいいでしょ~v-291
237ですよ。さんも是非探してみてくださ~い
売り切れてないといいですね~v-363

No title

お世話係りです~

フィーちゃんゴールデンウィーク、練習張り切って下さいませ!!
ワタシんちは、予定ナッシング~~です・・・

フィーちゃんママ、かっわいいのん見つけたね!!
しまむらなんだ。
近くにあるかな・・・調べよっ!
だって、わたしもほっしい!これ。

クロリスちゃん&お世話係りさん

ブログも更新しようと思ってもなかなか更新できず。。。e-456
でもGWの練習こそはがんばりたいと思ってま~すe-442

かわいいでしょ~e-266 この敷物~e-266
でもまだ寒くって使えないんですよ~e-456
是非ともゲットv-218してオソロで使いましょう~v-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク