

我が家の庭 2011春

じぃちゃんが作った我が家のお庭
2011春 我が家の庭?
ただいま 春真っ盛りです





写真がたくさんありますが・・・
飽きずにお楽しみください














2011春 我が家の庭?















2011春 我が家の庭?















2011春 我が家の庭?
この花・・・















2011春 我が家の庭?
火祭りって言うらしい・・・















2011春 我が家の庭?















2011春 我が家の庭?















2011春 我が家の庭?















2011春 我が家の庭?















2011春 我が家の庭?















2011春 我が家の庭?















2011春 我が家の庭?















2011春 我が家の庭?














2011春 我が家の庭?















2011春 我が家の庭?
















2011春 我が家の庭21















2011春 我が家の庭?















2011春 我が家の庭?















2011春 我が家の庭?















2011春 我が家の庭?















おかんが撮影している間 アシスタントは・・・
2011春 我が家の庭 アシスタント?















2011春 我が家の庭 アシスタント?
退屈らしい・・・















本日 先週と同じ高松駅で1時間 募金活動をしてきました



今日は人通りが少なかったですが・・・
52000円集まりました



ご協力いただいた方々 ありがとうございました





募金活動後、義援金の使い道や今後の活動についての話し合いをしました

スマイルドッグのメンバーの方
話し合いの内容が知りたい方は言ってくださ~い















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
ブログ更新・・・ちょっとサボリ気味です

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

今日、たまたま駅に来たら、ちょうど募金活動始まるところで、友達とわずかですが募金させていただきました。
犬たちが可愛かったです。

活動に感謝いたします。

こっきーさん

はじめまして~v-291
そして
コメント&募金 ありがとうございますv-291
集まった募金は皆さんの気持ちと一緒に現地に持って行きますv-352
本当にご協力ありがとうございました こちらこそ感謝v-352

デッカイv-286さわりましたか?e-454

No title

フィーバままさん&フィーちゃん募金活動本当に
ご苦労様でした
1時間でこれだけの義援金が集まるなんて
本当に皆様のご協力の賜物ですね!
本当にありがとうございます(*^^*)

わぁ~~おじいちゃんが作ったお庭凄い!!
色んなお花があって・・・
mamaはお花が大好きだから楽しいです
あぁ~~癒されたぁ~

我が家のお庭はやっと雪が消えてこれからですが
なんだか気が乗らなくて・・・
フィーちゃんはお花の香りに満足ですね・・♪^0^♪・・

ボブ&リリmamaさん

今回もご協力してくれた方々に感謝v-352感謝v-352です
小・中学生の子供達ががんばってくれているんですよ~
大きな余震が起きだしまた不安が大きくなってきていますが・・・
一人でも多くの飼い主さんやv-286に届けていきたいですe-454

じいちゃん自慢のお庭 楽しんでもらえて嬉しいですv-291
mamaさん家のお庭も楽しみにしてますよぉ~v-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
