スポンサーサイト


フィーバ隊長と一緒に初めての事をやってきました!

昨日の夜
フィーバの教室の先生とママさん達で作りました





災害地で待ってるwankoに届け~1
















災害地で待ってるwankoに届け~2
募金箱
















そして今日、13時から1時間
高松駅前にて募金活動をおこないました



もちろんフィーバも参加
幸福家 初の募金活動です










駅から出たところにたくさんの
ビックリしたでしょうね
でも皆さん文句も言わず、たくさんの方が協力してくれました



フィーバは、募金してくれたキレイなお姉さん達にヨシヨシしてもらって嬉しそう
















終わってからおかんは先生達と集まった義援金の集計





76788円










ご協力してくれた方がこのブログを見ている事は少ないかと思いますが・・・
ご協力本当にありがとうございました
















昨日の夜 募金箱作りが終わってからお家で作りました
災害地で待ってるwankoに届け~3





災害地で待ってるwankoに届け~4
ワンコ募金箱

かなりの自信作です
















そして今日の午前中 友達のお店に設置してきました
ご協力 ありがと~
災害地で待ってるwankoに届け~5

頼んだぞ ワンコ募金箱











集まった義援金は、先生の知り合いの先生が宮城県に居るので
その方や獣医師会、保健所を通して災害地で役立ててもらいます





募金箱に貼っている「スマイルドッグ」に関しては
また後日あらためて紹介します
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
気づいたかなぁ~・・・ 写真の画像が悪いでしょ
どうもデジカメ壊れたみたいです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいね!
ワンコのためにこんなに寄付が集まるなんて!!
東日本の人間を代表して(大げさ)お礼を言います。
うどん王国のみなさん、ありがと~~!!

アテナママさん

そうなんですょ!すごいでしょ~!
皆さん 協力してくれたんですょe-454
感謝v-352 感謝v-352です

皆さんの気持ちを被災した飼い主さんやペットに
ちゃんと届けたいと思いますv-363

No title

すごいですねぇ~!!
とても素敵な募金箱ですよ!私も近ければ、駅に応援に
行きたかったです!!こんなにまでして、がんばっている皆さんをみると、勇気をもらいます!!私もできる事から頑張らないとねっ!ありがとう~。

スパママさん

街頭募金は次の土曜日もする予定ですょv-363
もし都合があえば参加お願いしま~す

私も初めての経験でどうなるかと不安でしたが
皆さんとても協力的でした

一頭でも多くのv-286一人でも多くの飼い主さんに
皆さんの気持ちが伝わるようがんばります

No title

お久しぶりです^^

ままさん達すご~~~い!やりますね~v-424
被災された方やペット達のことを思うと
少しでも何かお手伝い出来ることがあれば参加したいですね
集まった義援金、きっと皆さんのお役に立つと思いますv-218

ももちゅわんさん

そうなんですよぉ~ やってみたんですよぉ~v-363

たくさんの方が協力してくれてホントに嬉しかったです
その気持ちを無駄にしないよう
義援金の使い道をしっかり考えていきたいと思いますe-454

No title

フィーバままさん、フィーちゃん凄いです
こんな素敵な募金箱そして駅前での
募金活動に頭が下がります
何かしなくてはと思いながらも
大した事が出来なくて・・・・

皆様の善意が嬉しいですね~
また活動されるのですね!
フィーちゃんと一緒に頑張って下さいね♪

ボブ&リリmamaさん

何かしてあげたいと思う気持ちがあれば十分に伝わりますょv-363
小さな募金などできることからでもはじめてくださいe-454
ムリは禁物ですょ!

皆さんから預った義援金
被災された飼い主さんやワンコにちゃんと届くようがんばりたいと思います
mamaさんも応援してくださいね~v-291
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
