何をしてるんでしょうか・・・?

1月22日のうぅ~ん・・・まだ生えてこない・・・の記事から2ヶ月経ちました

左目のハゲも生えてきたよぉ~な生えてきてないよぉ~な
















そしたら今度は・・・

右目もハゲができました・・・
右目のマブタもはげちゃった





マブタはハゲるもんなのか





いったいフィーさんは何をしてるんだろう・・・















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
3月ももうすぐ終わるなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーバままさん、情報ありがとうございました。
早速活用させていただきました♪

フィーちゃん、またまぶたはげちゃったのね~どこかにゴシゴシ擦ってるのでは?まさか、ボール遊びに夢中で自分でも気づかずに???v-12
早く毛が生えてくると良いね。
うちのウェンディーやサムも時々はげてる時ありますが、あれがガウガウ遊びのし過ぎだと思っています(笑)

葵さん

どういたしまして~v-291
何かしたいと言う気持ちだ大事ですから~役に立ててよかったですe-454

ホントに何やってるんでしょうかね~v-361
もぉ~イケv-286が台無しですょe-455

ガウガウ遊びは楽しそうですが・・・
やっぱりし過ぎるとはげちゃう時があるんですね
ウェンディーちゃんは女の子なのに~ほどほどにしないとねe-266

はじめまして。

はじめまして、アニトレの母と申します。
黄ラブのアニエスと黒ラブのトレジャーの母です。
少し前、お友達から、トレと同じお誕生日でお顔も
似ている子がいるよ~と教えて頂き・・・
訓練を頑張ってるフィーバ君と、お祭り男のトレでは、
中身は違いますが(笑)、表情はそっくり!!
トレは、ペットショップで衝動買いしてしまった子なので、
兄弟がわかりません。涙
まさか、まさか、茨城県生まれではないですよね?
“ オレのプライベートは教えないぜ! ” とのことですが、
とりあえず確認・・・笑

これからもフィーバ君の活躍、応援してますね♪

アニトレの母さん

はじめまして~ コメントありがとうございますv-291

トレ君はフィーバに似てるんですか~
残念ながらフィーバは地元香川生まれのv-286です
でももしかしたらどこかで血が繋がっているのかもしれないですねe-454

訓練を受けてると言っても本v-286はやる気ゼロe-263
やっぱり遊ぶほうが好きみたいです

あとでそちらにも遊びに行きま~すe-266

No title

フィーバままさん!こんにちわ~
フィーちゃんのまぶたの上・・・ホントだぁ~
片方が治らないうちに両方に・・・あららぁ~

目を擦っちゃうのかな?
ハゲ・・なんて
ちょっと擦れて薄くなったのよね(*^o=*)

ボブ&リリmamaさん

こんばんは~v-291
そちらは地震落ち着きましたか?落ち着かないですよね。。。
不安でしょうが、皆さんついてますからv-363大丈夫ですよぉ~e-454

いつの間にか両目にハゲがe-350
すっかりイケv-286が台無しですょ。。。
でもフィーバらしい気もしますが~e-455

しばらく様子をみてみま~すe-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク