新しいボールで遊ぶのだワン♪2

新しいボールで遊ぶのだワン♪の記事に
ポポママさんから
うちは中にラテックスのパンダちゃん入れて使ってるよ~
パンダちゃんも長持ちするしピーピー鳴るしでポポ大喜び♪

とコメントをいただきました





なるほど















と言うわけで
さっそくアイデアをいただきました

ボールの中にボールが入ってるワン
ボールの中にボール















よぉ~し フィーちゃん 遊んでこぉ~い
[広告] VPS

中のボールが欲しいのに取れない姿がかわいい~
















[広告] VPS

















[広告] VPS

















[広告] VPS

















なぜか・・・
かぁちゃんの足元でガジガジするワン
おかんの足元で
















かぁちゃんの足元落ち着くワン
ガジガジをする
















そしてなぜか・・・
かぁちゃんの足に押し付けるワン
おかんの足に押し付けてガジガジをする
















楽しいワン♪
引っ張りっこしても大丈夫
















[広告] VPS

















かぁちゃんどぉ~ぞ!だワン
かぁちゃん 楽しいワン

また遊ぼうね















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
三連休はあっと言う間に終わってしまった

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、それ、どうかなぁ。。
ポポは大丈夫なのか。。。
アテナは中身が欲しくて、あみあみボールを食いちぎりましたよ。

アテナママさん

えぇ~ アテナちゃんはあみあみ破壊しちゃったのぉ~e-350
確かに手で押さえて引っ張ってた・・・e-450

我が家は私の監視している時に遊ばせるようにしま~すe-455

長持ちしますよぉ~にv-352

No title

Goodアイディア~と思っていたら、コメント読むと食いちぎった子がいると知り、我が家のワンズもこのタイプだなぁ~と思ってしまいました(笑)
今日、ペットショップに行ったのでこのボールみてましたら、やっぱり買わずに帰ってきました。今のボールが食いちぎられたら、試してみます(笑


ご相談なのですが、震災でのペット支援のための寄付金をクレジットカードで支払える所をご存知ですか?すべて銀行振り込みなので、日本円のない私は協力したくても出来ないんですよねe-259
何かしたいのに出来ないって、すごく歯がゆいです。

葵さん

我が家は私が見ている時にしかボールを出さない事にしてます
見てないうちに食いちぎられたらハラハラしちゃいますからねe-452

クレジットでの寄付金・・・
どこかのサイトで見たんですけどね。。。
ちょっと探してみますe-442
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク