

2011.03.13 広島トレーナーズクラブ訓練競技会 写真編

訓練競技会の時に撮った写真をアップしま~す





20110313訓練競技会 フィーバ










20110313訓練競技会 フィーバ②
さて 目はどこでしょう















20110313訓練競技会 サン①










20110313訓練競技会 サン②















仲良しサンちゃんと一緒に
20110313訓練競技会 フィーバ&サン










微妙な距離・・・
20110313訓練競技会 フィーバ&サン















20110313訓練競技会 ペコ&ミロ















20110313訓練競技会 ルーシー










20110313ルーシー②















20110313訓練競技会 ジャンプ①










20110313訓練競技会 ジャンプ②















20110313訓練競技会 なだる















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
最近 フィーバ地方はまた雪が降って寒いです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の写真は良い笑顔がいっぱいですね。皆良い笑顔してる。
うちの子も可愛い笑った顔できたらいいのに~なんだかいつも皮肉ったような笑い方なのよね。

ままさん地方はまだ雪が降ってるんですね。
ここは今日は初夏くらいの暑さでまた明日から例年にもどるようです。でも、もう庭には花が咲き始め、春を感じます。

葵さん

今回は訓練だったので同じスクールの中で参加した頭数が少なかったんです
だから写真も少ししかないんですが・・・いい笑顔が撮れて嬉しいですv-291

ウエンディーちゃんのひっくり返っての写真を思い出してしまったe-454
あれもなかなかいい写真ですょv-343

ここ最近は変な天気でして。。。
急に空が暗くなったと思ったら雪v-276が降ってきて寒かったです
連休もいいお天気だといいんですけど・・・e-441

No title

v-286v-286v-286写真ありがとうv-343

ルーシーのニャカニャカ笑顔かわいい~v-290

フィーバの競技
今までで一番よかったよv-363
確実にi-184e-319
それに引き換えうちの僕・・・微妙v-356

被災にあわれた方v-286達に何かできること考えようねe-281
 

ペコミロサンかあちゃん

今度こそv-286v-286v-286v-286の写真の撮りましょうねv-363

ルーシーの服従いいなぁ~v-291 楽しそうだもんv-343
我が家もいつか・・・v-352いつか・・・v-352あんな服従をして欲しいっすe-455
休止 おしかったなぁ~e-327

サンちゃん ポイントカード ゲットおめでと~v-314

被害にあわれた方やv-286に少しでも協力できるといいですね~e-441
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
