スポンサーサイト


フィーバさんにご褒美をあげる時の必須アイテム!

今年の訓練競技会まであと3日





今日の自主練はいい感じだった~

だってオヤツ使ったからね
しかも大好きなパン










そろそろオヤツを抜かなきゃと思っても
それがなかなか出来ない。。。今日この頃です
















フィーバさんの服従にオヤツが必須なように
フィーバさんにオヤツをあげる時に必須な物があります





それは・・・
軍手は必須よぉ~
軍手





服従の練習をしている時 フィーバさんはオヤツしか見てない
おかげでいつも指ごとガブッと食べられちゃいます





軍手をしてないとおかんの親指はアザだらけ
もっとソフトに食べてくれぇ~~~
















オヤツは必須よぉ~






でも慣れとは恐いもので・・・
今では
ガブッと食べにきてくれないと何だか物足りない症候群
になってます















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
1泊2日の訓練競技会 まだ何も準備してないやっ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒョェ~、ガブッとは怖いですね~e-350
そういえばうちのジョイがそんな感じでガブッとしてたから
オヤツをあげる時は「ゆっくりやで、ゆっくりやで」と何回も念を押しながらあげていました
そうするとそろ~っと食べてくれるようになりましたよ
一度お試しあれ^^

だけどままさんが物足りない症候群だと直さなくてもいいかな(笑)

訓練競技会楽しみですね~
頑張ってください^^

No title

うちも一昨日 e-424で練習
久しぶりなのもあってi-184i-184
でもe-424のおかげなんでしょうねe-445

福山で寄り道のパン屋さんで
ご褒美用にフィーバやサンきちにもパン買って行きましょうe-282

でも本番は・・・おやつもらえないのわかってるからね~e-264

ボチボチ行く準備始めなくちゃe-330 

ももちゅわんさん

ガブッときそうになったら手をひっこめてます
それで再度あげるとゆっくり食べてくれるんですe-454 たまにねe-351
私はもぅなれたのですが。。。他の方にオヤツをもらう時は
e-1ガブッときますよe-1
と一言いうようにしてます

そちらは地震大丈夫でしたか???

ペコミロサンかあちゃんさん

やっぱりオヤツv-366は必須ですねv-363

パン屋v-366さん 楽しみにしてるんですが。。。
こちら方面は被害が少ないですけど競技会はあるのでしょうかねv-361

何かますます不安になりますね・・・e-456

No title

フィーバままさん、地震の影響はどうですか?
アメリカでもいっぱいニュースやってて心配です。

フィーちゃんもビックリしたでしょうね。
何事も無いようにとお祈りしています。

葵さん

ご心配ありがとうございますv-363
こちらは震度1程度でしたので私は揺れた事に全く気づいてなかったです
きっとフィーバも気づいてなかったと思います。。。

毎日 テレビをみるたびに被害が大きくなり
被害にあわれた方達のことを思うといたたまれなくなります
これ以上被害が大きくならない事を願うばかりですe-441
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
