天気がよかったので山歩きしてきました!

昔々 おかんが小学生の頃
子ども会の遠足(?)で行った
峰山公園へ行ってきました
峰山公園へ行ってきました
















思った以上に広いよぉ~♪
結構 広いよぉ~





さて写真が多くなりますがど~か飽きずに読んでいってください
















芝生公園には子供達が居るので
誰も居ない山の方へいってみよう!
山道を進むことにしました
















山道をのぼった先は・・・

あれ?民家???
あれ 民家















シッポが写ってるよぉ~♪
ここはどこじゃ





上ってきたから下っていけばたぶん芝生公園まで行けるはずっ
と勘で歩き出したフィーバとおかん
















すると
公園発見!
公園発見
















しかも
誰も居ないっす!
広い ありがたいことに誰も居ない
















誰も居ないのでノーリードにさせていただきました
かぁちゃん 来い!
かぁちゃん 来いっ
















誰も居ないのって楽しい~~~♪
誰も居ないって楽しい~~~















パンで遊ぶよぉ~~~















この笑顔 最高~~~!
かぁちゃん 楽しいっ

この笑顔がかぁちゃんは嬉しいょ















しばし公園で遊んでまたテクテク
車が来ないのでいいよぉ~
この辺は車が通らないので楽だった~



















無事に駐車場まで戻ってきて
水を飲んでまた公園へ
ひと休み
















芝生公園を1周してまたひと休み
外で食べるおやつはどう?
おやつ
















外で食べるおやつは格別でしょ~
なんて言ってるうちに
うまいかっ!
いただきっ
食べられてしまった
















山歩きもしたし、芝生公園も一周したしそろそろ帰ろうか
[広告] VPS

(最後にお口から水滴が落ちますが、ヨダレではなく飲んだお水です)
帰らないそうです・・・
















仕方ないのでまた芝生公園を1周
[広告] VPS

フィーさんは疲れたようでのんびりと歩いてます

















ハイキングコースもあるし石船積石塚って???
石船積石塚もあるみたいだし、ところどころに山道もあるし
まだまだ堪能できそうな峰山公園です





でも・・・
あたたかくなるとノミ・ダニが出てくるし山なので蜂も出てきそう





でもでも・・・
また遊びに行こうね フィーちゃん
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
途中でノーリードにスゴク吠えられました
あのは飼い犬なのだろうか野良だったんだろうか
近寄ってこなかったけどしつこく吠えられた

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃんの笑顔の写真すごっくいい顔ですね。あんな顔をされるとまた連れて行こうって思っちゃいますよね?!

車に乗りたくないってごねてる姿も可愛いね。名前呼ばれると聞いてないフリでしょうか???よっぽど楽しかったのね!!!

No title

たくさん歩いたんですねv-411お天気も良くて気持ちよかったでしょう

まだまだ散歩したいフィーバちゃん、「帰りたくないよ~」ってお顔が可愛いです^^

またままさんに連れて来てもらってね!

葵さん

この笑顔 いいでしょ~v-10
お気に入りの1枚ですv-10
あたたかくなって虫が出てくる前に
またつれていってあげようと思ってますe-454

あれは聞こえないフリですねv-363
それだけ楽しかったんでしょうねv-343
そんなフィーバもかわいいでしょ~e-343

ももちゅわんさん

朝は寒かったんですがだんだんいいお天気v-278になりました
人が少なくてホントよかった~

今度は飲み物やおもちゃ・オヤツをリュックに入れて
本格的に山歩きしようと思ってますv-291

またあの笑顔を見せてもらえるかなぁ~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク