ストレス解消 1番の方法!

普段 おかんはイスに座って過ごし
フィーさんは
フィーさんはゴロンと寝てます
床でゴロンとしています
















でも最近は

一緒に癒され中
おかんも床に座りフィーさんと一緒に過ごしてます

















一緒に居ると落ち着くねぇ~
やっぱりフィーさんも一緒に居ると落ち着くのねぇ~


















おやすみ♪


こうしてる時が1番癒されるわぁ~















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日 マイアミバーガー食べました
おいしかったよぉ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~~~ん、この寝顔・・・
たまりませんなぁ~e-266
こうやって甘えてこられると嬉しいですね^^

うちはよく背中にふうちゃんがペタッと引っついてきて寄りかかったまま寝ています
そのうち段々ズルズルッと落ちますが(笑)
温もりを感じながら過ごす時が大好きです

ももちゅわんさん

そうなんですよぉ~e-266 たまんないんですよぉ~e-266
イヤなことがあってもこの寝顔で忘れちゃいますね~v-291

やっぱり男の子は甘えん坊さんなんですね~e-454
大きな体をしててもももちゅわんさんと引っ付いていたいんだ~
かわいいなぁ~~~e-349

寒い日はv-286と一緒だとあったかくていいですね~v-343
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク