

フィーさん ピカラドールになる!

昨日のニュースでやってた
高松市でが5cm積もったのは25年ぶりだそうだ





25年ぶり・・・
おかんが8歳に積もった以来なんだぁ~





そして今朝、起きたらまたが積もってた





せっかくの連休なのにスッカリ引きこもり中の幸福家です
















引きこもりに付き合わされているフィーバさん
ちょっとふてくされてるフィーバさん
















んっ

ちょっとご機嫌斜め
オレ・・・何となく嫌な予感がする・・・
なんかイヤな予感がする・・・





さすがっフィーバさん

今からシャンプーするよぉー
















イヤそうな顔してても進んでお風呂に入って行く
お利口さんのフィーバさんです





と思ったらお風呂前で立ち止まっている
かぁちゃん 中に入れないよぉー

















入り口に置いているお風呂シューズが恐くて中に入れないらしい・・・
しぶしぶお風呂へ行くフィーバさん
どんだけチキンハートなんだぁー
















とりあえず入ってみた・・・
とりあえず・・・準備できたょ・・・
















いつもは最後の仕上げをファンヒーターに任せているのですが
今日はちょっと寒かったのでしっかりドライヤーで乾かしました





シャンプー&ドライヤーで50分
どぅ?ピカピカ???
キレイになった・・・

ピカラドールの完成です
















ファンヒーターの前が落ち着くワン
ファンヒーターの前が落ち着くワン





明日も寒いのかしら~
寒いなら練習はお休みかなぁ~・・・















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
最近、ファンヒーターの灯油がなくなるのが早い

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィーちゃんお風呂に入ってピカピカだねぇ~
うちのワンズもそろそろ入らないと、臭ってきてます(笑)でも、雪解けですぐに汚れちゃうのでお風呂もノビノビなんですよねぇ~

フィーちゃんは雪では遊びませんか?
うちは3匹とも雪が降るとハイテンションで雪の中を駆け回り、30分くらいは庭に出て帰ってきませんよ~

葵さん

最近 シャンプーもサボリ気味でして。。。
3頭居るとシャンプーも大仕事ですねe-327

駐車場と家の庭では雪v-276が積もっても
テンションは上がらないみたいです。。。
普通に歩いてました・・・
もっと広い場所だと喜んだと思うんですけどねe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
