

フィーバ地方に雪が降った!

昨日の夜
から雪に変わったフィーバ地方










朝起きたら。。。

2011.02.11 雪が積もった~
が積もってた~
















2011.02.11 雪が積もった~④
結構 積もったでしょ
















久しぶりのに全く動じないフィーバさん
2011.02.11 雪が積もった~②
















2011.02.11 雪が積もった~③
















2011.02.11 フィーバさんの背中に雪が!
















2011.02.11 雪って冷てぇ~
何か背中が冷たいぞ
















めったに雪が降らないし、積もらないフィーバ王国
こういう時の対応が出来ない
2011.02.11 散歩行きてぇー
散歩に行きたいワン

そう言われても・・・
すべって歩けないょ

















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
雪はお昼にはやみました
やむとちょっと寂しいなぁ~・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フィーちゃん 残念でした あはっ

だよねえ~♪ チュンコ地方も朝から うっすらと今冬初めての雪でした。

道がぬかるんでて パパは上手く歩けませんよ ってお散歩はお休みにしました。

ピースくんは 暇そうに ゲージの中で寝てました。

チュンコさんも ソファーを占領して 一日スヤスヤ寝ています。

明日は 綺麗に晴れて 真っ青なお空を見たいですね。

237ですよ。\(^▽^)/さん

そちらもv-276ですかv-291

お散歩はいけないですよねぇ~
すべって転ぶのはイヤだぁーーーe-455
でもフィーバは楽しそうでした

こちらは午後からもぅv-278
あっと言う間に雪は溶けてしまいましたょe-454

積もりましたね~

おぉ~~~こんなに降りましたか(*o*)
フィーちゃんもビックリですね~
お散歩に・・・残念^^;

お庭の植木鉢にも積もっちゃいましたね~
寒そう~(p~.~q)
なんて言ってるこちらはお外を見ると
1m以上積もってますけど~((^○^))

滑りやすいので気を付けて下さいね!

ボブ&リリmamaさん

いやぁ~ホントにビックリですょe-327
でも久しぶりのv-276にテンション上がっちゃいますe-454

そちらは毎日降ってますからね
もぅ飽きちゃいますよね。。。
雪でお外に出れない気持ちがよぉ~く分かりましたょe-456

今日は風もあってとっても寒いですe-455
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
