2011.01.30 中国ブロックアジリティー競技会

本日 広島県福山市芦田川河川敷にて
中国ブロックアジリティー競技会に出陳してきました





5時半に鴻ノ池SAに集合
6時半会場到着










1度ラージクラスはJPから





頭数はゼッケン78~170
そしてフィーバは168
最後から3番目・・・
検分忘れちゃうょ










さて今年初のアジリティー競技会





結果
激沈










JP1

待っていたら急に番号を呼ばれ(重複(?)で2頭抜かし)次スタート
さっきまで落ち着いていたのに急にキョロキョロ
スタート地点に立った時は後ろ向いてました
2011.01.30 JP1

スタートの待ちと1本目を跳んだ姿を見て
あっダメだ・・・
と思ったら(はじけてました)案の定
3の後 ハウスに入って失格  退場



あんだけスタート前に皆に注意されたのに・・・










コースの続き(番号は間違ってるかもしれないです)
2011.01.30JP②

スラの終わり 目の前にはタイヤ でもコースはハウスへ
スラとタイヤの距離は近い
でもここで失格してる人は少なかったです

このコースが出来るかここまで行きたかったなぁ~・・・
















AG1

たぶんこんな感じのコース
2011.01.30 AG1

AGのスタートは落ち着いてました
問題のAフレーム上り
どうハンドリングするか悩んだけどいざスタートしたらキレイに上れた
ヤッター
と思ったのですが・・・
なぜか下りながら審査員を見たフィーバ
そしたらタッチゾーンよりも上から横に飛び降り芝で滑ってアゴを強打
そしてなぜはそのまま審査員にご挨拶



呼び戻してスラまで行ったけどうまく入れずやり直し
何度かフラ~~~と行ってしまったので
呼び戻した時に
フィーバ 落ち着いて
と声をかけドッグウォークまで



完走できるかも
と思った瞬間
ドッグウォーク上りでまた横に飛び降りた
これは上りの角度が悪かったのかもしれない・・・

ここで失格
















今回はスタート待ちは場所が広かったのと、順番が最後の方だったのでが少なかったので
すごく落ち着いててよかった
でも走りはダメだった・・・
年末からのフラフラ病も出てきたし・・・

駐車場からリンクまでが遠かったので早めに連れに行ったのがよくなかったのか・・・な・・・





ちょっと今回はへこんだ競技会でした・・・










2月の大阪はパス
3月の岐阜には行こうと思っていたのだけど・・・
帰りながらだんだん自信がなくなってしまった
ぐすん。。。










Aフレームとドッグウォークから飛び降りたフィーバさん
とりあえず今のところケガはないようです ホッ
Aフレーム
我が家には鬼門のようです















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は、時々小雪が待う程度で済んだのでよかった~
でも寒かった・・・顔が冷たかった・・・瀬戸大橋が揺れて恐かった・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中お疲れ様でした~

ありゃ~激沈でしたか・・・e-263

そんな時もありますよ、こればっかりはフィーバちゃんのヤル気もあるし・・・

ままさん、気を落とさないで次回に頑張って!

自信持って!!

いやいやっ…スゴイです。
フィーちゃんも、ママさんも…。
このコースをハンドリングすると想像しただけで、私ムリッ!!!
あ、モチロン…このクラスになるまでには、相当な道のりが長い!!とは分かってますが。
今の時点で、お先真っ暗な感じです。
ρ(・ω・、)イジイジ

No title

寒い中お疲れ様

案外早く終わって帰れたから楽だったね

フィーバも何かしらやらかしてくれるねv-391
ケガしてなくてよかったv-411
なかなかCR難しいよねv-390

うちは、気持ちを入れ替えて次ぎ目指しますv-363

ももちゅわんさん

はい。。。激沈でしたe-456
去年前半は上り調子だったんですが、また下り気味になってきました・・・

フィーバは競技会が苦手のようです。。。e-450

でもここまでやってきたのだから
今回の反省点を次に活かせるようまたがんばりま~~~すe-442

cheeママさん

アジリティー人口が増えたせいか(多頭飼いが増えた?)
年々コースが難しくなってきてますe-455
高い出陳料払ってるのにねぇ~・・・e-441

cheeママさんは?まだデビュ~しないのぉ~~~???
私はピリカちゃんのデビュ~をかなり楽しみしてるんですよぉーーーv-291

グレイスさん

昨日はお疲れ様でした~v-291
なかなか進行されないのでどうなることか?と思いましたが
思った以上に早く終わりましたねe-454

そうなんですょv-363
最近 Aフレームで何かをやらかすんですょ・・・e-456
Aフレームから飛び降りた時、私フリーズしてしまいました

今日、よかった点と悪かった点を書き出して反省会しました
やる気復活ですe-442
岐阜に向けて立て直しだぁーーーe-455

No title

お疲れさまでした!
フィーちゃんの走り見られなくて残念でした。
寒い中長く待たされて集中力がなくなったのかな?

我が家もふたり揃って見事に撃沈e-263
なかなか上手くいきませんね~
次に向けがんばりましょうe-284

coginanaさん

日曜日はお疲れ様でした~v-291
私もてんちゃんの走り見れなかったです・・・
先生のビデオ撮れてるといいんですけどね~

またされてやる気がなくなったというか・・・
もともと競技会が好きではないのでね。。。e-450
だからと言って何かをやらかさなくてもいいんですけどe-455

ななちゃん・てんちゃんは完走してるじゃないですか~e-266
また次が楽しみですねe-454
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク