6年経ってもまだまだ甘えん坊さんです!

大型犬 6歳

人間の年齢に換算すると・・・

40歳後半










6歳2ヶ月 大型犬のフィーバさん
かぁちゃ~ん なでてよぉ~♪
かぁちゃ~~~ん
まだまだ甘えん坊さんです
















甘えん坊だけど
ハウス
と言うとちゃんと聞いてくれます










でもね・・・










かぁ~ちゃん・・・ムリ・・・
かぁちゃん・・・ムリ

サークルの戸で通行止めになっているとそのまま待ってます
鼻でチョンと押せば通れるようになるのに・・・



もぉ~かわいいんだから~
















甘えてばかりではないですょ
[広告] VPS

自分の布団は自分で敷けます
んっホントに敷いてるのか
















結局は
結局 おかんが敷き直し!
私がキレイに敷き直すんですけどね





手がかかる子ほどかわいいもんです















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
早く春が来ないかなぁ~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィ~ちゃん、甘えん坊ちゃんなんだe-266
男の子だもん!ママ大好き~だよね!
カワイイよ♪

毛布だって、自分で敷けるもんね!
フィ~ちゃん、お利口だよね~
もっともっとママに甘えて、オヤツいっぱい
もらおう☆

クロリスのお世話係りさん

男の子は甘えん坊さんなんでかわいさ倍増ですょe-266
バタバタとしていてもあんな目で見られたら
ついついヨシヨシとかまってしまうんですよねぇ~e-454

やっぱりワンコはいいですよねぇ~v-291

No title

フィーちゃん、ケージの戸に通せんぼされたら待ってるなんて、可愛いねぇ~通れないと訴えにくるんでしょうか?

我が家は何か出来ないと、サムはジッと見つめて訴え、デイジーはすぐにあきらめ、ウェンディーは吠えて催促します。
一番若いウェンディーが偉そうなんですよねw

ワンコの仕草って見てて飽きないですよね。
フィーちゃんは普段、ままさんと遊んでいない時は何をしてるんでしょう?

葵さん

開けてくれるまであのまま待ってるんですょe-343
ウェンディーちゃんはエライv-352 ちゃんと訴えてくるんですね~
サム君やデイジーちゃんはウェンディーが訴えてくれるから楽してるのかもe-454

フィーバは普段はサークルの中で寝てますよぉーe-261
だから私がいるときはできるだけサークルから出してあげるようにしてます
もっと自由に遊べる場所があればいいんですけどね。。。e-441
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク