一日遅れましたが・・・あけましておめでとうございます!

一日遅れましたが・・・



あけましておめでとうございます



本年もフィーバとおかんを
どぉ~ぞヨロシクお願いしま~す
















さて今年の年賀状 届きましたか?



今年の年賀状はこんな感じです
2011年賀状5
















何もせずに頭に乗せてます
2011年賀状1
















大人しくしていなかった時用に
2011年賀状2
カチューシャに獅子舞を貼りつけてみました
















2011年賀状3
今年もよろしくワン



幸福家 今年も楽しい1年にしたいと思います

皆さんの1年がHAPPYでありますように















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
おかんは食べ過ぎて苦しいです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Happy new year♪

v-457明けましておめでとうございますv-457

今年もよろしくお願い致します

ワァオ~~フィーちゃんの年賀状可愛い~ですね♪
何もしないで落ちないなんてすごいやぁ~

こんな可愛い~お写真見たら
お正月から幸せな気分になりましたよ・・♪^0^♪・・

フィーちゃん&フィーバままさん今年もよろしく~~♪

あけおめ~

今年もよろしくお願いします。
どんな無理なかぶり物を強要されてもどんぐりお目目のフィーちゃん。
かわいいワン。

あけましておめでとうございます

あけまして、おめでとうございます♪
フィーバくんのカチューシャ・・かわいいねぇ!微笑ましくなっちゃいましたよ・・・思わずうちの愛犬に何か?頭に乗せようかと考えたけど・・とりあえず、南天の枝をくわえさせておきました(笑)(これで、この子の難儀は天に上がった事でしょう!) 幸福家一家のご繁栄をお祈りいたします。
今年もどうぞよろしくです!

ボブ&リリmamaさん

あけましておめでとうございますv-352
こちらこそヨロシクお願いしま~すv-291

頭がデカイので置けるかな?とためしにやってみたら
意外にできたんですょv-363
だからそのまま年賀状にしてみましたv-221

今年もボブ君・リリちゃん・mamaさん・papaさんにとって
ステキな1年になりますよぉ~にv-352

アテナママさん

こちらこそどぉ~ぞヨロシクで~すv-291

フィーバは
「待てっe-262待てっe-262
と言う私の根気に負けたようですe-454

今年はどこかの競技会でお会い出来るといいですね~e-343

スパママさん

あけましておめでとうございますv-352
こちらこそヨロシクお願いしま~すv-291

毎年「被り物年賀状」なのですが
今年は経費削減で100円ショップでそろえましたe-454

スパママさんご家族もステキな1年をお過ごしくださいね~e-343

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします☆

フィーバママにはいつも御世話になってますが、
今年も御世話してくだしゃいm(_ _)m

ぷりんは、ハッキリと目標を持って頑張りますq(^v^)p
『逃走禁止』なのだ!!

ぷりんママは、ご褒美オヤツを沢山食べれる様に、頑張って走ります(^m^)

応援&ご指導よろしくです!
(^-^)ノ

ぷりんママさん

あけましておめでとうございますv-352
こちらこそどぉ~ぞヨロシクですv-291

そして
v-352コメありがとぉ~ございま~~~すe-454

最近のぷりんちゃんとママさんはいい感じですょv-218v-291
訓練試験の動画も見たけどちゃんとママさん見てましたねv-343
我が家も最近は逃走してるので・・・
共に目標達成に向けてがんばりましょうe-442

今年もおいしい物のアップ 楽しみしてますよぉーe-266

No title

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

年賀状ありがとうございました^^
新年早々可愛らしいフィーバちゃんで和みました
それに引き換えしょうもない年賀状で申し訳ないですe-330
毎年さくら達の写真で作ろうと思いながら実行出来ずでして・・・
今年こそは出来るかな~

今年一年もままさんご一家が幸せでありますようにv-353

ももちゅわんさん

あけましておめでと~ございますv-352
こちらこそ 今年もヨロシクお願いしま~すv-291

毎年フィーバ年賀状を楽しみにしてくれてる方がいるんです
今年はちょっとお安く仕上げましたe-454

さくらちゃん・ふうちゃん年賀状
1年後を楽しみに待ってま~すe-266

ももちゅわんさんも楽しい1年をお過ごしくださいv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク