ラブ4+ボーダー3+ダックス1

19日 服従・アジリティー練習に行った時に撮った写真で~す





ラブ4頭
ボーダー3頭
ダックス1頭      合計8頭





8頭も居たらいくら一眼でもうまく撮れない
ほとんどが後ろ姿
目線の先には楽しそうなワンコ達

















まずはフィーバさん



みんなの輪に入りたいけど入る勇気がないフィーバさん
一人ぼっちのフィーバさん
















みんな何してるのかな?
















少しでもワンコが近づいてくると
こ・こわいよぉ~
うわっ 逃げろぉー
















おかんと目が合うと
かぁちゃぁ~~~ん
かぁ~ちゃん・・・どうしよう・・・
















8頭いるけどみんなで遊ぶわけではなくみんな自由きまま

親子の世界
仲良し親子

















オヤツをねだるラブ達とオヤツを気にせず走るボーダー達
オヤツをねだるラブ達1
















オヤツをもらうまで粘るラブ達
オヤツをねだるラブ達2
















オヤツを探すミロちゃん
何かいい物落ちてた?
















まだまだオヤツを探すミロちゃん
まだいい物見つからないの?

















サンちゃん・ミロちゃん


















ボール大好きもなみちゃん
もなみ1

















もなみ2

















もなみ3
















のほほんもみじ姉さん
もみじ1
















もみじ2
















男前サンちゃん
サンちゃん1
















サンちゃん2















サンちゃん3



見てるだけでも楽しかった~
また写真撮るので放牧会しましょう















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日は肉を食べすぎたぁー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは、フィーバちゃんの困った顔!
さくらも一緒です、遊びたいけど近づく勇気がないんですよね~
だから他のわんこが近づいていたらスル~っと上手に逃げます
フィーバちゃんはよく他のわんこと一緒にいるから遊べると思ったのになぁ~

おやつをねだるラブ組と無視して走り回るボーダー組
きっちり分かれましたね(笑)

No title

フィーちゃんもお友達と一緒に遊べないのね~~
そっか~ボブ☆リリだけではなかったのね
でも近くに行けるだけ偉いですよ!!

とってもいいお天気でお外で元気に駆け回れるなんて
羨ましいです~
今日はこちら嵐ですぅ~カミナリも・・・

明日は素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪

ももちゅわんさん

困った顔もかわいいでしょ~v-9
気になるけど、輪に入れないみたいです

練習に行っても大型犬組はほとんど車の中で他のワンコと遊ばせてないんです
最近グランドが広くなったので遊ばせる機会が増えました
これで少しはワンコに慣れてくれたらいいんですけど~e-450

ラブはやっぱりオヤツ好きですからね~e-266
そこがかわいいんですe-454

ボブ&リリmamaさん

そうなんですよぉ~ 輪に入れないんです。。。e-456
輪に入ってケンカになっても困るので、今のままでもいいかなとも思ってます

そちからの方は雪がすごいみたいですね~
大丈夫ですか?e-327
風邪ひかないように気をつけてくださいね~


ボブ君・リリちゃん・mamaさんもステキなクリスマスを過ごしてくださいね~e-266
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク