土曜日の散歩はいつもここに!

最近の土曜日散歩は河川敷に行ってます

ただいま ニオイチェック中!
一週間に一回なので


















まだまだニオイチェック中!
ニオイチェックは念入りっす


















ちょっとブログ用に写真を・・・
あっちへ行きたい・・・
あっちへ行きたい・・・
















まだ写真撮るんっすか?
散歩に来たのに写真撮るの・・・
















それならオヤツくれ~~~
モデル料ちょーだーい
















そろそろボール遊びをしようかと思い誰も居ないグランドへ
っと思ったら軽トラに乗ったおじさんが急に止まったんですね
窓に犬が見えたので
あぁ~犬好きおじさんがラブを見たいのかなぁ~
何て思っていたらドアが開いてコーギーが飛び降りて来た
「何にもしないからぁ~」
とおじさん言うけど・・・
我が家はダッシュで逃げました
















やっと空いているスペースを確保できたので
やっとボール遊び!
ボール遊び 開始
















[広告] VPS

















かぁ~ちゃ~ん 持って来たよぉ~~~♪
かぁ~ちゃ~~ん 取って来たよぉ~~~
















[広告] VPS

















楽しいビーーーーム
楽しぃ~~~


















楽しいのは分かったけど・・・
なぜ顔半分が泥んこ?
何で顔の半分が泥んこ

















家に帰ると
冷えた体をファンヒーターであっためる!
冷えた体をあっためてるの

ゆっくり散歩をしてあげたいんですが寒さには勝てん
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
明日は練習の後に忘年会 楽しみだなぁ~~~

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっぶないな~、コーギーはノーリードだったのかな?
「何にもしないから・・」って言っても初めて会うわんこだったら心配ですよね
逃げるのが得策ですv-218

ぷはは!フィーバちゃんの顔!楽しさ満開ですね(笑)
我が家は今日一日雨で散歩ナシです
お陰でさっきまでさくらのヒマヒマ攻撃で攻められていましたe-330

ももちゅわんさん

ノーリードでしたょe-451
離れたところに移動した後も「こらっ!違う!」と言うおじさんの声が聞こえてきて
振り返ったらコーギーがこっちに向かってきてました
とりあえずはおじさんの言うことを聞くみたいですが・・・
何があるか分からないですからねe-455

そちらは雨だったんですねv-363
そりゃぁ~雨だと大好きな大学散歩に行けないので
ヒマヒマになっちゃいますもんねe-454
今日はお天気になったのかな?
プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク