そもそもしつけって何ですか?(雑誌『RETRIEVER』)

我が家の平日の朝散歩は6時前



今日はなかなかウ○チをしてくれずウロウロしていました



そしてふと西の空を見たら・・・あっ





流れ星だぁーーー





家に帰ってテレビを見て分かった
ふたご座流星群  YAHOO!ニュース
だったんですね





流れ星が見れたのもフィーちゃんのおかげだねぇ~ 感謝感謝
なんかいい事あるかなぁ~


















さて先日 定期購読している『RETRIEVER』が届きました





今回のテーマは
『RETRIEVER』今回のテーマ!
おぉ~ こりゃ読まなきゃ
















確かに・・・しつけって何だ?

しつけって何ですか

うぅ~ん・・・いざ聞かれると何だ



我が家は教室に通って5年ぐらい経つけど
どんだけしつけが出来ているか・・・

















レト飼い6組の家族のお話が載っていて
レトとのいい関係作りについて紹介されていました





いい関係作りをするためには
にも満足できる環境作りをしなければいけない
みたいですね。。。
















心地よいくらしって何だ?
ラブを飼っているのにインドア派の私
反省するところがいっぱいだわ
















『RETRIEVER』を読んでいて思う事は
やっぱりレトはいいなぁ~
かぁちゃん ヒマだよぉー!
かぁちゃん ヒマだよ~

よぉ~し フィーちゃん一緒に遊ぶか~





しっかりコミュニケーションをとっていい関係作りをしなきゃネ
















『RETRIEVER』の裏表紙に
さすが「ダイソン。吸引力の変わらないただひとつの掃除機!」
ダイソンの掃除機が載っていました
















さすがダイソン
我が家も欲しいなぁ~
グルーミングも出来るんですね

これ我が家にも欲しいわぁ~
















ランキング参加中
ペット(犬)ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
今日の風はメチャ冷たいです

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ko-fuku

Author:ko-fuku
<フィーバ> 
ラブラドールレトリバー
♂(おかま)
2004年10月29日生まれ
好きな事 
食べる事・寝る事
じぃちゃんと遊ぶ事
嫌いな事
食べ物を前に“待て”
と言われる事
耳掃除・風呂
CD(家庭犬訓練試験)Ⅱ
合格したんだー

<かぁさん>
人間 ♀
映画好き(特にSF映画)
愛玩飼養管理士1級
ホリスティックケアアドバイザー

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ブログパーツ
元気に育てぇ~♪


*script by KT*

FC2カウンター
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク